とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

久々に・・・

2005-10-31 | つぶやき・独り言
金曜日の夜、久々に友人達とに行って来ました

お店はコチラとり餃子鶏心って店ですが、どのメニューも美味しくて

勿論、鶏オンパレードですけど全然飽きないです
この店の名物「とり餃子」はにんにくを使用していないので気にせず
ガンガン食べられます
写真撮り忘れましたが、他の写真を撮りました

TOPにあるのはヂドリ南蛮のタルタルソース
写真下の赤いのはトマトですが、私は一瞬「ほおづき」かと思って
「これほおづき?」と口にしたらめっちゃ笑われました
「ど~~見てもトマトやろ」ってネ
ハイすいません私の目は節穴なんですよぅ

そうですよね、ほおづきがこんな小さい分けないし、料理に出てくるのかしら?
普通に考えればわかるようなモンですがね


こちらはあったかキノコのパリパリサラダ温玉のせ
ウメかったです。。


この店、駅からすぐだしどのメニューもハズレないのでまた行きたい店です
実は前も一度行こうとして、予約してなくて入れなかったので今回は
念願叶った感じです

鶏好きの私としては勿論「お気に入り」登録です

しま~~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう~~~~ (ごん魔女)
2005-10-31 14:13:54
Rinさま最近美味しいもの食べすぎ!

とっても美味しそう。ヘルシーで身体にも良さそうですね。一度行ってみたいわ。

いつ引っ越しですか?
返信する
お陰様で・・ (Rin)
2005-10-31 14:28:16
こんにちは



お陰様でお腹周りがヤバくって・・・

でも今の内に食べまくりしておけば東京行ったらヤツレるかなぁ・・なんて思ったりして

食い溜めデス(冬眠前の動物みたい^^;)



引越しは3日で、4日に仕事がてら東京行ってそのまま引越し作業に入ります

しか~~し、荷物入れてから本人が実際使用するまで

2週間空きます

いよいよ近づいて来たって感じです
返信する
秋ですねぇ・・・ (テギョ)
2005-11-01 09:11:36
美味しそうな・・・



こんにちは Rinさん、ごん魔女さん、

喉ごっくんの メニューが 並んでる



あったかキノコのパリパリサラダ温玉のせ

食したーい!!!

お店サラダには、よく温泉卵のっかってますよね。

家で、そんなめんどうな事 しませんから、

お外で食べることに なってしまいます。



大阪 しっかり味わって、お引越ししてくださいね。
返信する
温玉。。 (Rin)
2005-11-01 13:08:55
テギョさん こんにちは



温玉やらスコッチエッグやら玉子やら面倒だけど美味しいんですよね



本当は美味しい物食べまくりタイ所ですが

懐具合もだんだん寒くなってきてるので

キビシイんですよね



東京でもウマくて安い(これポイント高いですよね)店

探しに頑張りま~~す
返信する
食欲の秋を満喫?(笑) (きなこ)
2005-11-01 16:34:46
とり餃子って初耳です!

そんな餃子があるんですね~

おいしそう!

南蛮のタルタルソースって?

揚げる前に南蛮漬けにしてあるのかな…

じゃ、タルタルソースも衣の中に???



引越し、あさってですね!!

ブログしばらくアップできないかも…ですね



忙しいと思いますが、応援しています♪



PS。遅くなりましたが、ブックマークの件ありがとです。

私もとっくにマイブログリストにRinさん入れちゃってますので、これからもよろしく~
返信する
う~~ん (Rin)
2005-11-01 17:07:57
こんにちは



とり餃子って珍しいですよね~

私も初耳ですが、もっっそぉウメかった

関東にも同じ店欲しいなぁぁ



あのぅぅ南蛮って何ですか?よく聞くケド私イマイチわかってませぇん



タルタルソースは鶏とレタスの隙間からチラっと見えてるヤツです



コレはもう百聞は一見にしかずですね(笑)

関東に同じ様な店無いかなぁ?





ブログの記事は週末ストップしちゃうかな?

その間またパシャパシャ適当に写真撮ってネタ作りますわぁ



返信する