とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

♪HAPPY BIRTHDAY TO SE7EN♪

2006-11-09 | Weblog
생일 축하합니다 ~×2
  사랑하는 최동욱!!
    생일 축하합니다 ~



一足先に向こうで皆で祝いましたが、ま、ここでも一応ね・・・
って私からは無いんですけど


4集活動&ドラマ撮影とまぁ若いのに働く働く・・・この方・・・
ダイジョウブか
ダイジョウブじゃネェヨォって感じでしょうが、自分の決めた道

ペン達がついてるのだー


こんな風に寝かせてあげたいですが・・・ま、しばらくは無理だねブンちゃん

この写真の中だけでもゆっくりお休み~

축하해 최동욱씨




っちゅコトで(どうゆうことで?)私も今からまた祝いをする為
社のみなさまで行って来ます~~
(って私はまだ飲めない・食べれない・・のがツライけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪♪ (ふう)
2006-11-10 01:24:14
Rinさん こんに~
早く食べられるようになるといいですね~
Rinさんの食シリーズいつも楽しくて好きです~サムゲタンも美味しそうでしたね

センイルでは生SE7ENを堪能ですね~

一緒にお祝いできたなんてうらやまです~
返信する
祝い祝い♪ (Rin)
2006-11-11 17:06:03
ふうさん こんに~~

本当に、夢かと思いましたけど・・・
って私この日、結構ツラくて、目を瞑ったりして
意識朦朧状態でして・・・
でも「見なきゃ」とその思いダケで耐え抜きました(笑)


初めてのセンパでしたけど、また来年も行きたいと思います

次回はみんなでソウルで祝い祝いしたいですね~
返信する