とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国MBCセクションTVキャプチャ

2006-11-10 | Weblog
今日から?MBC 섹션TV 연예통신の放送日が変わりましたね~~
レポーターも若干変更ありましたが、ユンソクさん、ブム、セロムさんは
変わらないで、居ました~~
見慣れた顔はホッとしますね

で、今日はSE7ENもPICK UPされてましたネ
잘 봤어?

見ずらいですがキャプチャーです
ドーゾ


ワ~~オこれ、センイルの時好評でした~~セルフカメラ@お風呂場編

わかりヅライですが、センイル時いきなりセブンがこうやって踊りだしたの



そう、これインタビュー途中にアカペラで잘할게を歌い始めて、センイルでの
잘할게シーンへと繋がってくのです・・・

関東地域の皆さんは後日字幕付きでMXで見れますネ
そのほかの地域の皆さんは、ネットでもう上がってるかもしれないので
そちらをチェックですね
私も動画されてないかこれからチェックしてきまーす



お。サスガは韓国ありました映像追加
섹션TV 연예통신 SE7ENclick






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクションTV字幕付き (achiko)
2006-11-11 01:00:52
放送はKNTVにて11月25日(土)
18:40~19:50みたいですよ。
番組放送の時差が早くなくなってほしいですね~^^
K-POPの中心の放送なんて12月10日みたいで・・・気が遠くなりますよ~
Rinさん、キャプもできるんですね~!
って、キャプって簡単なんですか?
私はPCのワザは何も使えないので
羨ましいです。
あっ!大事な事忘れてた!
大腸炎、完治良かったですね!
過ぎてみれば、今回の大腸炎物語も
良い思い出ですよね。
死にかけてるヨジャをもよみがえらせる
ナムジャ・・・SE7EN
返信する
ワザ・・・ (Rin)
2006-11-11 17:12:17
achikoさん こんにちは

私、ケーブルTVとか何にも契約していないので、KNTVは見れません
オンリー地上波で頑張ってます(笑)
セクションは東京MXテレビで放送があるので、助かりますよー
またチェックしなくては

キャプですか
私も実はそんなワザ持ってまへん・・・
なのでコレは超原始的です、お恥ずかしい
PC詳しい人が見たら失笑されます・・・
「キャプチャー?笑わせるナ」ってネ


大腸炎物語・・・プププ
ホント今では良き(?)思ひ出です
心配頂いてチョンマル カムサハムニダー
返信する