とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Oggi×M-on Special LIVE

2007-10-04 | LIVE&CONCERT
という事で、今日は友達に誘われて
Oggi The 15th anniversary×M-on"THE BASIC'S" Special LIVEに行って来ました
コチラ

国際フォーラムで、あったのですが、平日にも関わらずものすごい人が来てました
出演者も豪華なのです
AI
伊藤由奈
JUJU
BONNY PINK
一青窈
(敬省略)
ねっめちゃくちゃ豪華でしょ

私は初めてナマウタ聴く歌手ばっかりだったので、とても楽しみにしてました
一度ナマでしてる所を聴いてみたいと思っていたアーティストばかり
なので、このようなイベントは本当にありがたい

今日のこのイベントは、出演アーティストの思い出の映画の中から選んだ
名曲とオリジナルsongを歌ってくれました
誰が何を歌ったのか、もう覚えてないんですけどぉ・・


AIちゃんは、本当に面白くて、盛り上げ方がとっても上手です
伊藤由奈ちゃんは、先週リリースされたセリーヌ・ディオン トリビュート
でもお馴染みのMY HEART WILL GO ONを歌ってくれたのですが、わたし・・感動しました
め~~~~~~~~~~っちゃウマイッ
トリハダたちましたし、ウルっときましたね
本当に伸びのある歌声で、気持ち良さそうに歌ってました
聴いてるこっちも心地よかったです
JUJUさんは、最近注目していたアーティストの一人で、彼女の歌もまたカッコよく
ステキな歌声でした
BONNY PINKさんは、「A Perfect Sky」を歌ってくれたのですが、
会場がまたノリノリでね~~とっても楽しかった
私もこの曲好きなので、歌ってるところが見れて良かった
一青窈さん、染みる歌声ですね~、何でこんなに染みるのかわからないけど・・
良いわ~~。彼女は最新曲「つないで手」をうたってくれました


AIちゃんは、今回のホスト役で、結構色んな曲を歌ってくれたのですが、
来月リリースされるドラマ主題歌を初披露してくれました

この公演、7時から始まったのですが終わったのが9:30位?
もうね~~見ごたえ十分&聴き応え十分で、あっという間でした

私にしたら、女性アーティストのLIVEも本当ぉぉぉぉぉに久しぶりだったので
楽しかったな~~~


コーラスには、KのLIVEでもお馴染みのオリちゃんが居ました
何か見覚えのある人がいるな~~って思っていたら、やっぱりオリちゃんでした
こんな所で会うなんてちょっとビックリ


会場では最後のほうに超BIG ARTISTからのビデオメッセージが


何故か・・?会場にはDREAMGIRLSの衣装展示がされてました
この映画の中の同名タイトル曲をAI・伊藤由奈・BONNY PINKの3人が歌ったの
ですが、この歌を歌う前に、そのビッグアーティストビヨンセから
ビデオメッセージがあったんですよねー
本当にビックリしました

本当に豪華なイベントでした

AIちゃんが、出てきて早々に今日はヤバイよ・・マジ ヤバイ・・を連発してましたが、
本当にヤバかったです(笑)



この模様はOggi1月号掲載とM-on12月されまーす

誰が何を歌ったか気になる方は雑誌・テレビをチェックして見てくださいね

最新の画像もっと見る