とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

台風一過。。

2007-09-07 | つぶやき・独り言
本当に、すごいと風でしたね~~今朝まで・・・

あまりの風の音の激しさに途中で目が覚めたその時間は
丑三つ時

それから、また寝てみてもウトウトする位で、結局よく眠れなかったです
だから今日はとても眠いのです


今朝電車が通常通り運行していないし、まだ風がキツくてさしても
絶対折れると思ってたので、少し風が弱まってからを出ました

いつも出る時間に比べたら30分遅かったのですが
会社にも電話せず・・自己判断で遅めに家を出たのです
普通は、早めに出て、を何本か見送って(混んでるから)出社
ってのが一般的な考えだと思うのですが
この日に限っては、そう思えなくて・・

駅までのほんの数秒でもを両手で持たないと飛ばされそうでした

駅に到着してホームに行けば・・ガラ~~ンとしててとても驚いた
もめちゃくちゃ空いてるし・・・
他の人は会社休みなのか~~と思った位です


出社したら、殆どの社員が出社してました
みんな早めに家を出たらしく・・かんなりすし詰めだったそうです

首都圏は、通勤時間帯に遅延が生じるとかなり混むからイヤなのよね
昨日の帰りの電車もぎゅうぎゅうに混んでて、汗だくでしたもん。。

満員電車に少しは慣れたと言っても、まだまだ修行が足りないんだよ、私は・・
だからキライなのだよー首都圏のラッシュはぁぁぁぁ

でもま、乗ってる時間は少ないからちょっとガマンすればいいんですけどね
私の場合は。。
大阪時代のチャリ通が懐かしいゎ


昼からはガラっと天気が変わってて暑くなりましたね
台風一過って本当にいいお天気で、今日はキレイな夕焼けを見ました

出社した後、得意先からクレームのがあり、急遽熊谷まで
行くハメになり・・見知らぬ土地へ一人旅

台風の影響で本数も、ネットで予め調べた通りではなくなってるし
乗り換えとか、自分が降りる駅が何行きなのかもよくわかってなくて


結局会社から熊谷の某所まで2時間近くかかりました
ハァァ~~ちかれた・・
でも、帰りに本当にキレイな夕日を眺めて来ました


明日はまた天気が良くて暑くなるらしいですね
久しぶりにまたエアコンのお世話になるか・・・

って何かもう眠くて、何書いてるんだかわからないですね
すいませんねースルーしてくださーい


ま、とにかく大型の台風9号の被害に遭わなかったのでホッとしてまーす
心配してくださった方々・・有難うございます

うちのオヤなんて・・・この台風の事知らなかったとか言ってました
昨日が来なかったので、心配してはいけないからと
こちらから電話したら・・・
え?そうなん?知らんかった・・・テレビ見てなかったわって・・
ま、いいんですけどね・・余計な心配かけなくて済んでたみたいだから
弟だけは、してくるんですけどね・・
本当に・・ウチの親って・・

最新の画像もっと見る