とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

やっと来ました♪

2007-09-09 | イベント
いつ来るのか・・・正直今回はハラハラしました

いつもなら、そんなに慌てないのに....
ナゼか今回ダケはまだ来ぇ~へんけど、大丈夫かいな?といつになく心配してましたが、無事到着して一安心な所です

同封されてたポスター
こんなふうになってたのね~~~って感じです
今回もやはりビョンホンさんご本人が選んでると書いてありました
やっぱりね



今回のこのイベント・・値段がねー高いんだ
最初、東京2日間の両方参加しようと思ってましたが・・
やっぱり辞めました

そのかわり、大阪に行く事にしました
ファンクラブのBBSでは何故か激戦区って言われてますが・・なぜ
あまりBBSを読まないので、さほど気にしてませんが
甘いかなぁ?


大阪は、平日やし無理やわ・・って諦めていたのですが、たまたま航空会社の
メルマガで丁度安いチケットの予約が始まったのを思い出し
ひとまず大阪往復の足だけは確保しました

昼間だったら、会社も一日有給使うだけで、日帰り出来る
実家に寄る時間は無いけど、濃い大阪滞在になる

大阪城ホールなんて、行き方も簡単なので大阪人の私には全く問題ナイ
空港からだと少し距離ありますが、勝手知ったる大阪の街ですから~




やっぱり、色々考えたら、大阪初日・初来阪で、私もずっと大阪に来られるのを
待ち望んでいました
大阪の濃ぉぉぉぉいファン達の反応も見てみたいし、ビョンホンシの反応も
この目で見たいと強く思い始めたのです

なので、色々考えて大阪行く事にしました

大阪のオンニ達に会う時間も無いかもしれませんが・・
いつも大阪から東京にやってくるオンニ達ですが今回は私が大阪へ行きます
ってそんな大袈裟な事ではないけどね


東京も・・まだどっちに参加するか決めてなーーーーーい
どっちに行こうかな~~?
ってかもうちょっと安ければな・・なんて今更ながら思ったりしてみたりして


11人のイビョンホンさん
私には全て見つけられるのでしょうか楽しみ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるで~ (honmasa)
2007-09-10 09:34:38
ほんま長かった
「誰ひみ」衛星中継・・・あれから3年。
どれだけこの日を待ってたか
って思うとRinちゃんやっぱり大阪帰ってこな~
気が済まないでしょ
返信する
まだ (ちいつぶ)
2007-09-10 09:56:01
実はまだ届かないんですよぉーーー( ̄‥ ̄)=3 フン
14日消印なのに、ギリギリすぎて間に合うの?
ってすごく不安です。

5日から発送ってオフィシャルには書いてあったのに
なんだかなーって感じです
返信する
やっぱり? (Rin)
2007-09-10 22:33:17
そっか~~「誰秘密」からもう3年も経ったんですね~
本当ぉぉに長かったですねぇ
関空にいらっしゃるんですよねー
何だか不思議な感じですが、感慨深いです

やっぱり大阪で見たいですから、行きまっす
返信する
焦りますね (Rin)
2007-09-10 22:35:19
まだ到着しないですか?
ちょっと遅すぎますよね・・

こちらの予定なんてお構いナシに送ってくるから
いつ来るか本当にハラハラしますよねー
Infoで遅くても○日には必ず到着しますという案内が
あればね~

一刻も早く到着する事を願います
返信する