とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

台風9号フィートウ(FITOW)

2007-09-06 | つぶやき・独り言
関東に接近してますね

今現在都内はは降ってなくて、さっきは晴れてました
静かな状況ですが、これがいわゆる嵐の前の静けさでしょうかね
夕方には暴風雨圏内に入るようなので、今日はトットと帰りたいですねー


今日夕方大阪に帰る予定だったうちのBOSSは朝の朝礼が終わると即効で
お帰りになられ・・・(って早っっっ)笑



今日は無事に帰れそうなので、それほど心配はいらないのかな?
とは思いつつ・・
明日の朝のが心配ダ

この後の東京の降水確率が100%です。
明日の昼まで・・・・
そんな中、明日出社か・・と思うとゲンナリしますねぇ~

傘さしても濡れるんじゃ


強い台風みたいなので、みなさんもお気をつけを



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (ちいつぶ)
2007-09-07 08:21:21
台風大丈夫でしたか?雨風ともに酷かったみたいで心配です。

電車の窓も風の為に割れたとTVでやってました。



暴風域も広いようで、だいじに至らないといいですね
返信する
被害も無く・・ (Rin)
2007-09-07 23:23:50
ちいつぶさん コンバンハ

いや~~私もこんな大型台風は久しぶりです
正直、怖かったです

あ、ちいつぶさんがご覧になったに出てた、まさに私が毎日お世話になってるものです

こんな事ってあるんですねークワバラクワバラ

私は何の被害も無く、も無事でした
心配頂いて、有難うございます
返信する
やっぱり (ちいつぶ)
2007-09-10 09:57:26
そうでしたか。。。あの電車もしかしてって
思ってたんですよねぇ
私も学生の頃にあの電車反対方向ですが
毎日使っていました♪

乗っている時でなくて、よかったですね
返信する
あら!! (Rin)
2007-09-10 22:37:46
そうなんですか~~

すごい偶然ですね~~
まさかねー風で窓が割れるなんて・・・
どんだけ~~~


ホント乗ってる時じゃなくて良かったです
返信する