とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行2008年7月-番外編Part.4-

2008-08-13 | 韓国&韓国旅行
どこまで続くのか?この番外編
書いてる本人にも全く予想出来ません


でも続けます


今回初めて長~~~~~~~~~い期間韓国に居たので
身体がすっかり韓国仕様になっていました


実は...韓国に行く前お腹の調子が悪くてかなりヤバかったんです
でも韓国到着してご飯も普通に食べてただけなのに、
ヤバかったお腹も回復してました

私日本人なので、日本仕様のハズなのにな~
オカシイ....

でもせっかく韓国に行っても調子悪くて楽しめないより全然いいし


韓国に行くと日本にいるより沢山歩くし食べるし、何より色々な友達と
会えるのが一番楽しいんです

年齢もバラバラだし、育ってきた環境も文化も全く違うのに
何故か波長がものすごく合って飽きないんですよね~

行く度に韓国チングの日本語実力もしているし・・・
私も今回行ってみて少し自分のレベルが上がったなって思いました(自己満デス


期間にして約1ヶ月ソウルに居た事になるのですが
すっかり自分が韓国仕様になってる事にました

まず、何かを渡すときや受け取る時いつもなら片手でやり取りするのだけど
気付けば左手を添えているし・・
成田に到着して、トイレに行けばトイレットペーパーを入れるゴミ箱を
探してるし、その他まだまだ上げれば色々あるんです

たった少しいつもより長くいただけだけど・・・
結構身体にしみ込んでるもんなんだな~って思いました

毎日毎日韓国漬けでしたからね~(当たり前ですが)

今回の旅は初めてづくしで、ビギナーズラックもありで
今までで一番アツイ夏になったような気がします
ってまだ終わってないけどね



それにしても今回はかなりのをしました
プーなので相当苦しいんですけど、でも思い出はお金にかえられないですからねー
どこかのCMじゃないけれど、本当にそう思いました


行く度に面白い事があって、色々な経験をしますよね・・
毎回何が起きるのか予測不可能だから止められない韓国旅行


今回成田近辺では台風の影響で?飛行機がかなり激しく揺れました
相当揺れて、機内では悲鳴まで上がるほど
私も今まで何度となく海外旅行を経験してますが5本の指に入る激しい
揺れでした

ソレもそのはず、成田に着陸したら雷雨で空がピカピカ光ってました
私・・乗って気分悪くなった事無いんですけど、さすがに今回ばかりは
ものすご~~~~く気持ち悪くなりました

客室乗務員の方々も、空いてる席に座って乗客に立ち上がらないように
注意を促してました

少し落ち着いた時一人の人が立ち上がってトイレに歩こうとしてましたが
注意されてましたもん
本当にあの揺れはかなりヒヤヒヤしました


でも天気が悪いのは成田周辺だけのようで・・・
自分の家に戻るにつれて、天気が良くなっていたんですよね~不思議


何だか文章がまとまりません
色々と書きたい事は山のようにあるんですけど・・
中々書けません

ホントまとまりのない記事になっちゃってすみません

今日から夏休みの人が多いんですよね?
ゆっくりなさってくださいね~~
暑さにバテないように・・・


最新の画像もっと見る