とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Live K tour2006~Beyond the Sea~東京公演final

2006-05-02 | LIVE&CONCERT
っちゅ~事で昨日いよいよ追加公演含め本当にラスト公演がNHKホールで行われました

前回のZEPPよりもはるかに大きい会場にはかなりのファンが詰め掛けて
Kの人気がしている事を実感
いつもながら音響も照明もでした


今回は韓国からもファンの子が来ましたし、韓国人留学生も見たい!!!というので
急遽チケット探しが始まりました
といっても私が探したんではなく、友達が取ったんですけどね

運良く韓国からの2人は6列目の席がとれ、もう一人の韓国人留学生のは
10列目しか取れなかったので、元々私が座ろうとしていた別の6列目の席を譲って
私が10列目へ・・・
でも、この10列目がセンターで本当にど真ん中でって感じでした

ステージまでの距離は結構あるんですが、それをあんまり感じさせない場所でした

アンコールしょっぱなは今回もOnly Humanでもうここから皆さん
タイムで・・
やはりKはピアノ弾き語りがピッタリくるんですよね~~

今回は本当にラストのラストって事で、セットリストになかった「One Last Cry」を歌ってくれました

途中のMCではKのエロカワライバルの倖田ちゃんの「キューティーハニー」を
着メロにしてるという事でアカペラ?で歌ってくれました
客席からは手拍子があったのですが、Kは「そこで手拍子はいらないよ~~」と
照れくさそうに笑ってました
少ぉぉしだけサビ部分歌ってくれました

最後の「BYE MY FRIENDS」では最初ちょっと歌詞飛んじゃったみたいで
というハプニングもありましたが、やっぱりいいライヴでした


最終公演という事もあって、やはりKのご両親もいらっしゃってました
丁度私の斜め後ろ辺りにいらっしゃったようです
LIVE中に両親が来てる事は勿論一切言わないですが、帰り際握手を求められて
たので私もわかりました
お父さんがとてもカッコよくて、Kの男前はお父さんからきてるんだなって
思いました
お母さんも素敵な方で本当に素敵な両親の下で育ったんだな~~って思いました
お二人ともスーツを着てらっしゃって、私達ファンと少し交流されてスタッフと
共に楽屋へと向かわれました
(公式HPに写真がUPされてま~す)



そして、私達日本人2人と韓国人3人でゴハン食べに行ったのですが
Kも大好きな「もつ鍋」屋へ・・・
韓国から来た二人にはもつ鍋の正体を明かさず最後に教えてあげたんですが
問題なく食べてましたネ
日本語のわかる韓国人留学生は食べるの嫌がってましたが、
これはKも好きな日本料理だから食べてみなって!!美味しいよ~~と半ば強制で
食べさせました
ちなみに私ももつ鍋初めてでした
あら、意外とイケるやんと思ったのでした



やっぱり、CDで楽曲を聴くよりナマで聴くのが一番ですね~
男性ファンも前回より増えてた気がします
あのトークで同性の人気もしちゃったか?(笑)




最新の画像もっと見る