とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

LBHファンミーティング

2006-05-04 | イベント
行って来ました、ファンミーティング

翌日のスポーツ紙、芸能ニュースで取り上げられてましたが、本当に人も多くて
イ・ビョンホンさんの歌も聴けて、ゲストも多彩で内容の濃い3時間でした
とても感動しました

内容はね、他に詳しくしているブログがあるかと思いますのであえてココではふれません
が、、、芸能ニュースでも流れたあのウェーブ、客席から見渡しても本当に圧巻ですごいの一言でした
あれは大下アナウンサーの指示の元、一度練習しただけですが、まぁ本当にスゴかったですね

私が一番驚いたのはまず、会場に入って(結構ギリギリだったのです)人が
ギッシリ埋まってる事にビックリしました
中にはシン・スンフンさんのファンもいらっしゃった事でしょうけど、4万2000人
ってすごい数ですよね・・・
こんな大人数が一度に集まる所に来たのは初めてです
東京ドーム自体はじめてで、こんな感じなんやな~~なんて妙に感心したりもして・・


それにしてもまさか3時間もあるとは思ってなくて、それにも驚きました

私が座っていた席から見たステージ

丁度端っこで車椅子シートの隣でしたが一番前のブロックで、小さなビョンホンさんを
見る事が出来ました
肉眼で小さくてもこの目で見る事が出来て良かったです

  
最後、ドーム内に映し出されたビョンホンさんの写真



入場待ちの人々


ソン・スンホンさんのビデオレターあり、チェ・ジウさんのゲスト出演あり、
勿論シン・スンフンさんの歌もあり、IVYさんの歌もありで充分過ぎる程の
内容でした。
俳優さんのファンミーティングってピンと来ないし、どんな感じなのかな~?
って思ってましたがかなり払拭されてしまいました

価格以上の内容で、行って良かったって思いました
最初あんなに行くのイヤだって思ってたのが、本当に嘘のようです

ビョンホンさん、お疲れ様でした&有難うございました
と言いたいですね~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ゆうん~)
2006-05-07 13:46:05
こんにちはー。

連日忙しいGWだったのでは?



今回のイベント、行くまでは一体何をするのか?

なんて皆でも話していたけど余計な心配でした。

気がつけばアッ!という間の3時間

お見事恐れ入りました

行ける状況であったし、ホント行って良かったよね



翌はまさにタイミング!!

ラッキーでした

返信する
また一個想い出が・・・ (テギョ)
2006-05-07 22:04:12
ほんとに お疲れ様~

おおきな イベント続きで 

幸せ疲れも 吹っ飛ぶ~ってカンジ!!!



東京満喫ライフ、

頑張っといでって 送り出したオンニとしては

ここんとこのRinさんに 大安心・満足・拍手。



今回沢山ある種類の中の、公式チケットや

つい最近の事までの活字にあるパンフ、

これに関わった方々の熱意や

ビョンホンさんの誠意や 思いが伝わって

とっても 良かったねぇ~~~



お仕事忙しそうだし、ご飯しっかり、

ビタミン摂って 疲労回復 努めてね。

って おおきな お世話だわ、ミヤナムニダ~~~
返信する
良かったね~♪ (Rin)
2006-05-08 18:58:51
>ゆうんさん

ホントにね~~、どんなイベントになるかと思ってましたが思いっきりいい裏切られかたでしたね



いらぬ心配だったですよね



空港の件もほんとラッキーでした

ゆうんさんのおかげです~~有難う





>テギョさん

もう疲れも吹っ飛びますよ

素敵でした~~ビョンホンさん

誠実な人柄がよく現れてましたネ



頑張ってまたコツコツ働きますヨ

先週は一度もでゴハン食べて無くて

今朝鏡見たら顔がプクプクしてました

かなりヤバイ
返信する