とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

3時間・・・・

2006-04-28 | つぶやき・独り言
今朝の睡眠時間です

しかし、今の所眠くないんですよねそれが
目覚めも悪くなかったし・・・

普段のわたしなら絶対朝起きれないんですが、なぜか今朝は
パッが覚めました


今日の東京はでかなりのピーカンです
はりきって洗濯物もしてきて、タオルケットやら枕カバーなどから
洗ってしまえ~~とポンポンと洗濯機に入れて、太陽の光の下
干されてますネ

明日からまたっていうし、毎日毎日日替わりで天気が変わる
東京地区
この土日はだけど5/1からはのようでGWは楽しい
休日を過ごせそうです


あぁぁこうやって触ってるとだんだん瞼が重ぉぉぉくなりつつあるのですが
きのせいじゃないよな・・・

ガンバレ自分(笑)

最新の画像もっと見る