とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「あなたを忘れない」コンサート後期

2007-01-14 | イベント
金曜日、5時で仕事を終わらせ武道館へと急ぎました~

このイベント無料イベントなのにナゼかダフ屋もいました
一体いくらで取引されてるのでしょうか

到着してから入場券と引き換えなのですが、わりと見やすい席でした



初めて来た武道館
思ってたよりも小さいのね

とか思いつつ、いよいよ6:30スタート
司会はクワバタオハラさんという芸人さん
まずはオープニングとしてこの映画の予告編が流れます
が、既に私はこの予告編だけでウルウルしてきました
やっぱり観たいと強く思いましたネ

続いてはLIVEが続きますが、出演アーティストは
矢住夏菜さん
KINGさん
イ・ソンイクさん(主演俳優イ・テソンさんの弟さん)
vagueさん
ももいろハニーさん
と続いて次は主演のイ・テソンさんも劇中で実際歌った歌をわれました
そしてまたLIVEが続きます
キム・ギョンホさん
この方には声援が結構飛んでいました
韓国では有名な方のようですね

その後、映画出演者の舞台挨拶があり、イ・スヒョンさんのご両親も舞台に上がられ
挨拶されていました
お母様が挨拶されたのですが、とても聴き取り易いハングルでした
(あ、勿論内容は全部理解出来なかったですけど通訳さんがいるので
何と言ってたかはわかりました)

出演俳優さんからも一言挨拶があり、この映画に対する想いなど色んな
話が聞けました

でまたLIVEと続きます
ホン・ギョンミンさん
HIGH and MIGHTY COLORさん
そして槇原敬之さん
最後フィナーレです
フィナーレでは全出演者が舞台に集まり、最後スヒョンさんのお父様が挨拶をされました

そして最後の最後に「世界に一つだけの花」を全員で合唱です

3時間という長丁場でしたけど、あっという間に終わった感じがします

それにしても・・マッキーの歌はイイ
声がいいんですよね~
高校生の頃、よく聴いてました
一度もコンサートには行った事がないけど、マッキー
歌が聴けて良かった


予告編はココをポチっとして選択してご覧になってください

あなたを忘れない(너를잊지 않을거야)


最新の画像もっと見る