とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

映画「あなたを忘れない」プレミアムビッグコンサートin武道館

2007-01-12 | イベント
日韓合作映画あなたを忘れない(너를잊지 않을 거야)のプレミアムビッグコンサートが本日武道館で有ります

この映画は2001年新大久保で起きた実話を元に製作されました
私も観たいと思っていた映画の一つです
この事故は当時、連日ニュースで取り上げられてましたし未だに記憶に残ってます

1月27日より公開されますね
私も観に行きます(勿論ウリ ビョンホンニムの後だけど


その映画の出演者・OST参加アーティストによる一大イベントです
しかも3時間
ゲストも豪華
私はマッキーの歌が聴けるのが嬉しいです

どんなイベントになるんでしょうか?
楽しみです



あなたを忘れない(너를잊지 않을 거야)公式サイト




最新の画像もっと見る