とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SMAP SHOP CHOCO GET!!

2007-01-15 | Weblog
年明けにまた行って来ました
オンニがやっぱりチョコレートを諦めきれないみたいで・・
私も何とかGETしてあげたいと思って再び表参道へ

あいにく私が行った日はでした
でもまー雨だと人少なくていいかな~~なんて思ってたらとんでもない
11時オープンだからそれに合わせて行って並べばいっか
なんて思ってたらホント甘かった

11時少し前に着いたのに、既にわたしが手にした整理券は午後3時の分

あと4時間もありますが・・・
一人だし、雨だし表参道周辺で時間潰すにしても高いし・・・
結局一旦に帰りました
この日も寒かったし病み上がりだったし
一度帰って寒さ対策し直して出直しです(笑)

オンニはやっぱり大きいチョコと小さいチョコ両方欲しかったようですが、
この大きいチョコは少ないみたいで私が入場した時は既に売り切れてました
なので小さいチョコだけようやくGET


今回衣装の写真撮らなくていいや~~なんて思ってたら、前回行った時とまた
衣装が変わってました
デジカメ、持って行くのどうするか迷ってましたが一応何があるか
わからないからと思って持って行きましたが大正解でした


今回はどれが誰のかチェックしてません

とにかく私はチョコさえ買えればいいやってことで来たので、目的を無事
果たせて一安心です

私の後ろに並んでた人が大きいチョコを持ってましたが、本当に大きかった
ショーケースの中で見たよりも大きい感じでした


ゲットしたチョコ・・・私の渡韓までまだしばらく時間があるので
送る事にしました
早く渡してあげたかったしね


で、今日ようやくオンニのにこのチョコが到着
너무 두근두근(めっちゃワクワクした)とがキタ

1コ100円の安いチョコですが、やはりファンにとっては嬉しいモノですよね
喜んでくれたのが何より私も嬉しいです
いつも韓国ではお世話になってるから、小さい恩返しって感じでしょうか

レシートも記念にって送ってみた(笑)
もうこうなったら何でも記念です

チョコと一緒に飾っておくそうです
こんな些細な事でも喜んで貰えて・・行った甲斐がありました

私達日本人でも中々持ってる人がいないのに、韓国オンニが持ってるのも
何かオモシロイですね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ちいつぶ)
2007-01-16 22:58:14
こんなチョコがあるんだねぇ
韓国のオンニはとーっても喜んでくれたんだね
よかったねヾ(=^▽^=)ノ

今日はながーーーいメールを送っちゃったんだけど
最後まで読めたかな?(笑)

来日中にいいことが起こるといいですね!!
返信する
任務完了!! (Rin)
2007-01-17 23:51:15
ちいつぶさん こんばんは~~

本当にチョコGETできて一安心です
まさに『任務完了』って感じですね(笑)
喜んでくれたのが一番嬉しいです

メール、全部読めましたよ~コッチョンハジマセヨ~

来日中、バッタリ遭遇出来たらいいなぁって何度思った事か・・
しかし、そんなラッキーはあるハズもなく・・・
でもいいんです、仮に会えたとしても固まってしまいそうで

今日はJUNEのでKを見ました
返信する