とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

SE7EN写真集

2005-09-17 | SE7EN&YG Family
というわけで、今日はあったら欲しいな~~って思っていたSE7ENの1st写真集を
買ってしまいました

もう手に入らないと思っていたこの写真集、買うかどうするか実の所迷ってましたが
買って良かったです

SE7ENはダンスパフォーマンス&歌&ルックスにおいて全て
で本国韓国でも凄い人気で、日本でもその人気が急上昇中


↑これはその写真集の裏表紙

で→こっちはこの写真集が入っていたカバー
こんなカバーに入ってて、しかも写真集の大きさはかなりのモノ
ページ数もかなりあるのでSE7EN funにはたまらない1冊です

しかもこの写真集にはVCDがついてて、そのVCDにはこの写真集のメイキングと
1集「JUST LISTEN」の中の曲のMVもついてました

ダンスがかなり上手くてビックリ
撮影の合間にもすぐ身体が動く動く
それも柔軟な動きで見てるだけもキレイでした

あんな風に楽しそうに歌いながら踊ってるのって気持ちいいんだろうな~~
なんか高校時代を思い出しました

私もダンスは好きで、体育祭の時も結構燃えてました
まぁそんなのとは比べ物にはナラナイんですけど、普段の可愛いSE7ENとまた
違ったシーンも楽しめる、充実な1冊ですね



se7enとK 同時期に日本デビューし、歳は同じだけど方向性が全く違うので
これからの彼らの活躍が楽しみです

最新の画像もっと見る