とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

たいめいけんのランチ

2007-08-06 | 
と言っても店に食べに行った訳じゃないんです

会社近くのデパ地下にたいめいけんの売り場があるので
今日はそこのランチにしてみました

私が買ったのは日替わりディナー 620円です
ライスが少ないなぁって思ったけど、食べてみたら結構満腹になりました
たらばがにのクリームコロッケ
めっちゃウマ
本当にカニの身が入ってました

こういったお弁当類はお手頃価格なのですが、別途販売されてる
コロッケ類がかなり高価
あまりの値段に尻込みしてしまいますが・・
こんなランチならまたいつでも食べられますね

来週はたいめいけんへ行って、食べて来ようと思ってます

お店にしたら、通常営業しておりますとの事なので
後輩と共に、静かなオフィス街をてたいめいけんまで
ランチ行って来ます

いつ行っても並んでるので、来週なら盆休みで人も少ないだろうと
読んでますマス

元祖オムライスの店って事なので、やっぱりオムライスかしら?
それとも別メニュー

う~~~~ん行く前から悩んでどうするワタシ



それにしても、平日のデパ地下って空いててイイですね~
初めて行きました

同じ地下には今半もありました
一日限定50食というチョー美味しそうなお弁当ありました
値段は・・1575円とまぁそれなりのお値段なんですが
ほんとぉぉぉぉぉに美味しそうでしたぁ

いつか食べて見たい・・・そう思ってデパ地下を後にした私でした

最新の画像もっと見る