とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

晩酌始めました^^;;

2007-08-07 | つぶやき・独り言
でも期間限定ですけどね


私・・・今まで実家でも一人暮らしを始めても絶っっっ対
自宅でする事は無かったんです

やっぱり、飲む時は気の知れた人と一緒に会話を楽しみながらがイイ
と思ってるので、私の中では今まで有り得なかったんです



なのに・・・・なのにぃぃぃぃ・・・・
こないだ、地元で花火大会があって駅前のスーパーでも色々お祭り
メニューが豊富に売られてたんですよ
勿論、アルコールもね

私も流され易いタイプだから。。
ついフラフラっとアルコールの売り場へ見るだけのつもりで
吸い寄せられるように流されました


いつもは素通りするハズですが、この日は売り場がいつもと違う場所に
設置されてて・・
しかも購入したら○○が貰えるという文句に負け、数本取って
レジへGO

ハハッ 意思ホントに弱っっ

でもでもっ、上がりに飲むのは美味しいですね~
喉が渇いてるってのも勿論ありますけど・・・

でも、正直・・寝る前だし・・飲んではイケナイ
思うのですがぁぁ じゃぁいつ飲んだヨってなる風呂上り
って数式が出来上がってしまうのですよね


えぇえぇぇ、今も丁度飲み終えてコレですよ
ええ気分です~~~フフフ


あーなんか眠くなって来ましたゎ


あと残り2本あります

ま、今月中に、イヤ早ければ今週or来週中には無くなる予想です
ってエラく早い無くなりようです




あぁぁぁ何だか新しい楽しみを見つけてしまったようで・・恐ろしいです
しかし、寝る前の飲酒はこの期間限定にしたいと思ってます

太るし・・・ってそれが一番の悩みのタネですよねっ

最新の画像もっと見る