とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

超ハードな3日間、終了!!

2006-09-11 | つぶやき・独り言
は~~やっと今落ちつきました

金曜日は朝5時前に起きて、大阪へ向けて出発しそのままトンボ帰りする
わけもなく仕事終了後、大阪のYGコンサートに途中参加し、実家へ行き、
久しぶりに本町も行って梅田も行って、甥っことも遊んで、東京戻ってまたYGコンに行って・・・

何とも言えぬスケジュールをこなしました
って自分で勝手に組み込んだダケですけどね

でも久しぶりに大阪で美味しいお好み焼き食べて、王将の餃子オフクロの味も堪能して、
久しぶりに本町・梅田にも行って大阪の空気を吸いました(笑)

それにしても相変わらず大阪は暑いですね~
今朝の新聞にも載ってましたネ
大阪は日本一暑いと・・・
昼は京都・夜は鹿児島並みの気温だそうで・・・
まさに昼間はジリジリと焼けそうな日差しでした

でもまー大阪っぽくてよかったんですけどね

遊びも食事も短期間で結構充実出来たな~~って思います

締めに新大阪では551の豚饅焼売を自分の土産に買いました

やっぱこれはハズセナイですよね~

と楽しく遊んだ後片付けが残ってますね
今日は帰ってきてもゆっくりする間もなくドタバタして外出しましたから・・・


しかも電源入れてもデスクトップにアイコンが一つも出てこない

なにコレ?壊れたん?
とかなり焦りつつもどうすることも出来ないので、もしかしたら・・・と思って
電源入れっぱなしで外出し、戻って立ち上げたら無事でした

やはりPCのバッテリー切れでアイコンが全く立ち上がらなかったみたい
そんな事ってあるの?
知らないから、一瞬壊れたのかと思って「もう修理出すの?」なんて思ってしまった

そういえば実家においてるも電源は常に入れたまんまでした
ノートにしてから電源抜いて節電・・してたらこんな事になるんですね
一つ勉強しました(笑)



ま、たまにはこんな週末も面白いかな?
体力があるうち、時間があるうち色んな事しとかんと後悔するのもイヤやしね

でもまーほんまにハードでした


最新の画像もっと見る