とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル旅行~8/22最終日散策編~

2006-09-07 | 韓国&韓国旅行
という事で、私の夏期休暇ソウル旅行が終わりを迎えました

平日昼間なのに、明洞は相変わらずの賑わい振りでした
は明洞で見かけたカフェセブン
SE7ENファンに捧げます(笑)なんちって....
普段だったらそんなに気にならない看板なのですが、今回なぜかこの看板が気になったんですよね・・・
写真撮っとかな・・とか思ってしまいました
中は入ってないですが、中はまさかセブンの曲とかかかってるのかしら?ね



今回いろいろと、初めてをしました

まずは映画終わってから昼ごはんに冷麺です

これも私初めて食べました
私が食べたのは水冷麺
ビビンネンミョン辛いらしいので、まだまだ辛いの苦手な私にはが丁度イイみたい

でもなーなんか良く見る冷麺と様子が違うんですよね~~
と思ってたら具材がキレイに盛られてナイ
だから違うように見えたんですよね・・
もっと美味しそうだと食欲もするんですけど・・

韓国人のお友達に連れてきてもらったのですが、その人も「美味しくない」と殆ど手をつけてなかった・・・

私は初めてなので、「こんなものなのかな~」と思ってたんですが、
見た目も重要ですよね・・・


ランチを終えてからは友人とも別れ、時間があったのでまた明洞をブラブラと
買い物がてら見物してました

この日も暑くてたまりませんでした
そこで私が買ったのがジャジャ~~ン
高さ33cmのソフトクリーム
これがまた美味しい~~のよ
でもさすがに33cmもあるし、外は暑いしで溶けるのもあっという間でしたネ
食べ切るのが早いか溶けるのが早いか さぁドッチ
って感じで急いで食べましたわ・・

以前から食べたい食べたいとは思ってたのでちょっとシアワセ感じました





そして私が今回買って帰ってきたCD&DVDたち・・・

まだ開封もせず、置きっぱなしです
SHINWHAの8集スペシャルエディションのDVD、リージョン3でした
見ないで買うとこういう事になるんですよね~~
実家に帰ればリージョンフリーのデッキあるんですけど

あとはYGで気になった1TYMさんのCDとか、コンピレーションCD・DVDとか
ビョンホンニムの映画です



帰りのリムジンでは超爆睡で気付けば既に空港だった

そしてニッポンへのでした


長きに渡り濃厚ソウル旅行記読んでくださって


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~  OSAKA (テギョ)
2006-09-10 08:54:41
おつかれさま~

盛りだくさん濃厚ソウル・・・

思い出深い 夏休みだったねぇ。

 終わったねえ  



って 浸る間もなく イソガシ大阪。

お母さんの味 しっかり食べて帰ってね!



秋も 引き続き走るRinさん

   ファイティ~~~ン  



返信する
走りまくりで・・ (Rin)
2006-09-11 00:24:08
テギョさん こんばんは~~



濃厚ソウル旅行が終わったと思ったら今度は濃厚日本移動でした(笑)



まさかの大阪出張ーYG大阪ーYG東京とこれまた濃厚過ぎました



走りましたね~~



でもしっかりと母の味も大阪の味も堪能して満喫して心身的には超充実でした



久しぶりの大阪も楽しかったですよン

またゆっくりと大阪楽しみたいもんだわ

って私が帰ればいいだけの話ですけどね



まだまだこの後も引き続き走ります~~
返信する