とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

YG FAMILY CONCERT~大阪編~

2006-09-12 | SE7EN&YG Family
まず最初に、私が出張で大阪行く事になり、YGライブへ行くと決めてから
良かったらチケットあるよ~~と声を掛けてくれた友人miyokoさんAmy777さん
のご好意に心より感謝申し上げます
本当に嬉しかったです


間に合うつもりだったのに・・・というか昼時点では間に合う予測でした
やはり仕事が予定より狂った為大幅遅刻となりました


でも、、、
最初から決めてました

間に合わなくても、途中からでも見たいって
こんなチャンス逃したくナイやん、やっぱり・・・
せっかく仕事と言えど、大阪に戻って来てるし見たいと思ってたライブにも
行けるチャ~~ンス
大阪公演は初めてで、しかもグランキューブ自体初めてで・・・
どうしても大阪でのLIVE見てみたかったんです

座席なんてどこでもいいから、とにかく
大阪でのYG CONCERTが見たいねんとただその思いだけを胸に
会場まで走りましたネ....


連絡通路とかあるんですね
私てっきりもうその通路渡ったら会場かと思ってたんですけどね
警備のオジサンに聞いて辿りつきました

結局私は1時間遅れで会場に到着しました
当日券はまだ山のようにありました
しかもか~な~り束になってました


当日券お願いしま~すっつって受付のお姉さんにお願いしたら
キャンセルが出たお席でいいお席がございますので、そちらをご案内させて頂きます
との事で、まー見れたらどこでもいいと思ってたのでわからんまんま受け取って
会場に入りました

座席は・・・
でステージまでもかなり近い
うわ~~~ちょっとこれはかなりラッキ~だ~~
ファンクラブ席って事ですよね?こんないい席なんでキャンセルするかな?
勿体無い~~
しかもチケットは「ローソン」チケットじゃ無いし・・
痛い出費だったけど、これは8500円の価値アリでした



既に1TYMさんがてて、私も席について棒とソウルで買ったライトスティックを取り出して準備と思った矢先
와줘..Part2のMVが流れました

ちょうどいいタイミングで到着したようで、SE7EN出演に間に合いました

日本で初披露のI wanna...も聴くことが出来て
カッコ良かったですね~
ダンスも勿論歌もでした
また歌上手くなってた気がします





SE7ENも楽しみだったけど、私の目当てのJINUSEANさん
近かったから思い切り叫びまくりました


途中でSEANさんは客席に降りてきてくれて・・・
横を通り過ぎて行かれました
あいにく私は通路側ではなかったのでタッチしに行く事が出来なかったけど
抱きつきたい気分でした(笑)
ハグハグ~~~したかった・・・
何というサプライズなのだよぅ
欲を言えばもう少しゆっくり歩いて欲しかったデス

欲深くなってはイケマセンね


今回はBIG MAMAの歌声に魅了されました
本当にスゴイんですね
アカペラで聴きたいです、お姉さん達のあの歌
ソウルの時は特に何も感じなかったのですが、日本で見る&聴くとド迫力でした
またショーケースあったら行きたいな・・
本当にウマイ、ウマすぎる


BIG BANGも相変わらずパワフルな歌・ダンスでした

あの末っ子の子・・・名前・・・忘れた・・・
めちゃくちゃくぁわいぃ~
お姉さん、キミのこと応援するよぉぉ~~と思いました

テソン君、声援かなり大きかったですね~
確かに彼もでした
テソン君のあの服の着こなし・・・難しいね~
でも新鮮でした~~


あとはベッキョンさんも日本語がお上手で、もしかするとSE7ENよりも
ウマイんでないのぉ~~?なんて思ったケド・・・
でもSE7ENのあのたどたどしい日本語もかわいいですよね~


私、今回思いがけずいい席で見させて貰えました
で後ろ振り返って全体とか見渡してみたんですけど、やはり棒が
鮮やかにゆれててキレイでした
そらベッキョンさんもヤキモチ(?)やきますよ(笑)

客席に水をぶっかけるシーンではホントかかりそうでした・・
いや、かかってもでした
SE7ENが投げ入れた空のペットボトル、受け取ろうとしたファンの方が
転倒されました
これはちょっと見る方も気をつけないと、ケガしますね...
幸いその方はケガも無いようでしたが、見てるコチラがヒヤヒヤしました
皆さんも上から落ちてくるモノに気をとられすぎて転倒しないように、
足元充分注意してGETして下さいネ

も一つ何か客席に投げ入れてましたねー紙を・・・
あれも、もうちょっとの所でゲットできたのに、、ちょっと残念でした
あれは一体何だったのだろう・・・?と気になったのよね~



今回の大阪公演はホントにラッキーな座席で、BIG BANGもよく前に来てて
あ、あの子と今私目が合った・・?と思わず勘違いしかけましたが
本当にソレくらい近い距離でした

多分もう二度とこんな座席でYG関連のコンサートを見る事は出来ないと思います
最後まで本当に楽しいLIVEでした

ソウル公演はソウル公演で満足過ぎましたが、日本でもまたこんなチャンス
作って欲しいです

特に願うのはJINUSEAN単コン
絶対行きますから・・・
っつか日本デビューして~~~ほんまそう思います


そんなこんなで、本当に運良く大阪公演見る事出来て、しかも至近距離・・
神様~~ありがとぉ~~こんな時だけ感謝する私を許してネ


YG 최고
(YG 最高)

という事で、最後に幸せ気分を味わって下さい、幸せのお裾分け~
ってほどでもナイか・・・
I wanna...PVドーゾI wanna...PV





P.S.
YG FAMILYが日本とアメリカに支社設立だそうです
関連記事コチラ
もうアジアだけに留まらず世界を見てるんですね~
頑張れ~~YG~~~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YG最高~♪ (ふう)
2006-09-12 03:31:33
Rinさん アンニョ~ンです

大阪YGコン参加出来てよかったですね

しかも、かなり良席

私は2階後ろから見ておりました~

でも凄く楽しかったです

Rinさんも言ってるけど

YGファミリーの中のSE7ENが見れたし

SE7ENニコニコして楽しそうでしたね~

LEXY姉さんすごかった



でも、時々集中出来てなかったかも‥

Amyさんと私にミラクルが

おきまして

それを考えるとだったので‥

そんなこんなで私も大阪凄く

楽しかったで~す

返信する
最高です!!! (Rin)
2006-09-12 22:35:23
ふうサン こんばんは~~



本当にYG良かったですよね~~

楽しくて楽しくてあっという間に終わりが来たって感じでしたね



でもでもっ、、、ふうさんもAmyさんと同じくバックステージ当選したんですね~

すご~~~い

Amyさんが当選したのは聞いてたんですけど、ふうさんもだったんですね~

オメデトうございました~~



すごいホント



akichichiさんのブログに集う人達はみんなラッキーな人達ばかりですね~

何かそういう目に見えない「何か」を引き寄せてるのかな~?すご~い

あるいみ本物のLSJですね

ラッキーセブンょジャです

かなり強引なネーミングですけど



思い出に残る記念コンサートになって本当に良かったですね



うん、ほんまYGチェゴです

また行きたいですよね~
返信する
Rinさんもツイテル・・・ (akichichi)
2006-09-13 10:23:53
Rinさん!

AI席なんて・・いいじゃないですかぁ!?

とてもラッキーです!

LSJでちゃんと取ったって2階って人もいるみたいですよぉ~!

Rinさんって・・・なんだかラッキー・・笑

SEANが横を通ったなんて・・・

私の後ろにいませんでしたか?笑

でっかいうちわを振ってて怒られました・・笑



そうそう~

Amy777さんと会う予定?だったとききましたよぉ!

後から聞いて・・

私もRinさんにお会いしたかったです~とか

思っちゃいました!

メールしようと思っていたら・・

忙しく~慌てて家を出てしまったので・・

ホント残念です!

彼女、当選もしちゃったし・・

勝手に幹事にさせちゃったりでかなり・・

壊れちゃっていたので・・。

東京でも・・連絡取れたら・・教えて~

と言ってたのですが・・

お会いできずだったので・・・

ぜひ次回は、お茶でもしましょうね!

Amy777さんをハジメ皆さん~いい方ばかりで

盛り上がっちゃいました!

特に私が・・いい方ですけどぉ・・オホホホ~笑

今回のYGコンでいい!と思ったのは、やはりJINUSEANでしたね!

ホントにアニキ!!!って感じでいいですね~!

MCが大人で・・いいです!

私も好きになりました!

「電話番号」って曲!?だったかな?

スゴイ気に入っちゃった

踊りまくりました・・。

BIGMAMAの「女子」?も聞きほれちゃいましたよぉ~辛いとき聞いたら泣いちゃうかも・・笑

でもやはり・・SE7ENです!

大阪は、SE7ENだけを穴があくほど見ていたので・・・

東京でやっとみんなの姿、衣装などを確認しました!ミアネ~

ホント楽しかったです・・・

ではでは・・長文で失礼・・・

やっと今日~お休みで・・・爆睡してました・・

ハハハ~
返信する
お近くに・・・? (Rin)
2006-09-13 23:41:44
akichichiさん こんばんは~~



akichichiさんの良席は私の前あたりだったのですか?

デカイうちわ?・・・すみません舞台しか見てませんでしたミアネ・・・

でも応援グッズで怒られるんですか?

どんな大きなウチワだったんですか?見たいです~~

ブログにしてくださいますよね~





そうなんです、Amyさんにお会いする・・・ハズがちょっと会えなくて。。

でもの声だけでもとってもかわいい声でしかも感じのいい方で、会えなかったのが残念です

多分私がストーカーばりにしちゃったからヒイタのかも・・・



フフ、でもまた次の機会にAmyさんやakichichiさん、akichichiさんブログに集う人々と怪しい会合(お前が言うなって?デヘ)したいですね~





私もジヌションの「チョナボノ」

私も一人踊り狂いました(笑)

しかも一人「ションにぃちゃ~~ん」と雄叫びまくってました

BIG MAMAの「ヨジャ」も本当にド迫力で聴き応え充分

久しぶりにトリハダものでした



akichichiさんはSE7ENの事じっくりと穴が開くほど見れたんですね~
返信する
続き (Rin)
2006-09-13 23:44:25
すみません、途中送信なりました



で、どうでした?穴が開くほどみた激近SE7ENさんは・・



汗飛んで来ました?水かかりました?

何かゲットされました?

っと質問ばっかでミアネ~~



また後ほどゆっくりとakichichiさんの所へ行って

読ませて頂きますネ



ホント、楽しかったですね
返信する