とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

優雅なブランチタイム・・

2006-05-15 | 大阪
土曜日にテギョさん・ゆうんさんと共に阪急御影駅前にある
こちらのお店御影高杉
で優雅なブランチタイムを過ごしました~

テギョさんが注文されたのはこのキッシュ
見るからに美味しそうでしょ

一口頂きまして、味見させて貰ったんですがフワッフワでね、パンケーキみたいでした

そして私とゆうんさんが注文したのはコチラ

クロックムッシュ ハムとチーズの絶妙なコンビは美味しいに決まってマス

あぁぁぁこの写真見てるだけでもヨダレがぁぁぁ・・・って感じです(笑)

最後のスイーツは3人とも別になりました

まずはコレ

名前は何だったかな・・・?忘れましたが美味しそうですよね~~


そしてお次はコレ

イチゴた~~~っぷりの見た目もかわいいケーキです



そしてそして次は

ケーキの王道チョコレートです
この上に乗っかってるのもですよね~~
食べるのが勿体無い位です と言いながらもしっかり最後まで食べつくすのですが

これだけで既にお腹はパンパンでございます

なのでこの後、元町~三宮歩いてカロリー消費です
ちょうどこの日は神戸祭りと重なって沿道ではパレードが行われていました

その話はまた後で・・・


こんな優雅なブランチタイム、たまにはイイもんですね~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テギョ)
2006-05-16 01:55:00
お疲れさまでした・・・

美味しく おしゃべり、イチバンですね。



この前、ソウル・江南パスクーチで会って江南ぶらぶら、

地下鉄中で、さよならしたままの 神戸・御影で再会だったねぇ、

思えば ちょっと すごくない



こんどは、どこで会えるでしょうね。

楽しみ してますぅ。。。
返信する
ごちそうさまでした (Rin)
2006-05-18 16:34:29
こんにちは~~



ホント、前回ソウルでして神戸で再会って結構広い範囲での行動ですよね



いや~それにしてもこないだのブランチはホント絶品でした

お腹いっぱいで・・・また食べたいです

優雅な気持ちになれてよかったです
返信する