とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

地元も少しずつ・・・

2006-05-14 | 大阪
変化しているのに驚きました

昨日、テギョさんとゆうんさんと共に御影でランチする事になってたので
地下鉄の駅へ向かって歩いていると、今まであった店が無くなって別の店に
なっていました

いつの間に

数ヶ月の間に街は変化していくんですね~~

でも、私のお気に入りのショップは今も健在してたのでホッと一安心です




昨日御影で食べた美味しいランチ&スイーツの写真はまた戻ってからしますね

そろそろ帰り支度を始めます。。
もう帰るんか・・・
大阪に帰るまでは「別に帰らんでもええわ~~」って思ってたけど、やっぱり
自宅はいいですね~
家族と会話出来るのが一番いいんでしょうね
一人で生活しているとしゃべる相手もおらんし、ボーっと見てるだけですからね

さて、また一人重たいキャリーバッグ持って(行きは殆どカラッポでしたが帰りは
持って帰るモノが多くて)帰りますか

ではまた明日から頑張ってハタラコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (ほんまさ)
2006-05-14 18:35:28
Rinさん、こんにちは!

お言葉に甘えて遊びにきました

4ヶ月ぶりの大阪は刺激がありましたか?



羽田での1年ぶりの再会は、感動的でしたね!

元気そうでよかったよかった。

明日からまたがんばってお仕事しまひょ~お互いに
返信する
ようこそ~~!! (Rin)
2006-05-15 13:00:54
ほんまささん♪

いらっしゃいませ~~



ホント羽田での偶然の再会は驚きと共に

感激でした~~

久しぶりに皆さんの元気な姿を見れて良かったです



次はどこで再会ですかね?ソウル?東京?大阪???



またお会いしたら宜しくお願いします~
返信する