とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今朝の夢

2006-05-18 | つぶやき・独り言
が、妙にオカシクて・・・

夢の中でハングルを話しているのです
私が話している相手は勿論韓国人なんですけど、私のつたない
ハングルは通じてて、私も相手の言ってる言葉がわかってるという
摩訶不思議な夢でした

このところ、毎日のようにハングルを聞いてる(今BS2で韓国映画放送中)し
仕事の合間にもK-POP聞いてるのでそれが耳にこびりついてるのかな?

映画は特に画面観なくてもヒヤリングの勉強に・・・・と思ってつけてるだけですが
音楽も同じですけどね、意味なんてわかってないですから


でも、何でこんな不思議な夢を見たのでしょうね~~
明日からまたソウルへ行くからもう気持ちがそっちに向ってるのかもしれません


3ヶ月ぶりのソウルです
で、また来月ソウルへ行きます
さてさて、今年は何度行く事になりますやら・・・

最新の画像もっと見る