とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

Mt.Fuji

2007-12-03 | つぶやき・独り言
大阪に帰る時も見ようと思ってがんばってたけど、結局睡魔に勝てなくて
見れませんでした

ゴハン食べて雑誌読んだりして頑張ってみたけど、
やっぱり疲れと睡眠不足から案の定としてしまい・・・
気付いたら名古屋手前でした

ま、その日はだったから、見れたかどうかわからないけどね


こないだ日帰りで大阪帰るからも見えるかな?と思っていたのに
結局その時もとなって気付いたら三重県上空だったなぁぁ

せっかくだから見たいと思ってたのに、乗り物に乗るとどうしても睡魔に
襲われてしまって見逃してしまいますね

新幹線で一人だとどぉしてもウトウトになるんです

昨日もウトウトしていたのですが、何とか踏ん張れてようやく見る事が出来ました
傘もかぶってないしキレイに見えました~

いつか登ってみたいとは思いますが・・体力ナイから無理かなぁ?


最新の画像もっと見る