とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イ・ビョンホン記事@韓国新聞

2007-12-02 | 韓国&韓国旅行
こないだ、私が頼んでいたモノを送って貰うときに、友達がコレを
送って来てくれました


こないだの、代々木アリーナツアーの記事です

11月26日のSPORTS WORLDっていう新聞です


紙面一面にデッカくビョンホンさんの写真が掲載されていたっって
私が好きなの知ってるので買って一緒に送ってくれたんです


何と書いているのか読んでない(翻訳が面倒)けどね・・・
アリーナツアーでどんな事をしたかとか、書いてたかな?









表紙に新韓流 ビョンさまって書いてるのが気になりますね・・



私・・・このイベント後の日本のスポーツ紙を買い忘れてたんですよね~
絶対沢山載ってたと思うのに・・
って思っていたら、優しい友達が買って送ってくれました
しっかり目に焼き付けていたつもりでも、意外と覚えてなかったり
するんですよね

Randy~~~~Thank you very very much




最終日の名古屋が終わってまだ4日目ですけど・・
何だかとっても前の事だったような気がします
もう一度見たいな~
早くDVD発売して欲しいな~
って、どんな風にDVD化されるのかな~

どの公演も見てみたいし、自分が見た公演ももう一度見たい・・
何しか全部見たいって事


はぁぁ明日からバイトなのにぃ~~
ガンバラないといけないのに~
ネット出来なかった反動でめちゃくちゃネットサーフしてますが
かなり浦島太郎さんです




最新の画像もっと見る