とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

当たった・・・

2007-12-05 | つぶやき・独り言
当たったよ~~~
いつもカスリもしなかったモノがナゼか今になって当たりました

出した事もすっかり忘れそうな位ですけどぉ~
でも何でも当選は嬉しいものですね


まぁね、一番欲しいと思っていたディズニーの入園チケットは勿論
ハズレましたけどね
今まで一度も当選した事のナイものに当選しただけでも進歩したな~



これが、思ってたよりもかなり大きくて
わくわくプレゼントなのに良い品でしたよ~
しかも北海道の乳製品だしぃ~
乳製品大好きな人にはたまりませんねっ

そんな私も乳製品は大好きですが、今は正直貰っても困ってしまうのです
近々引越しもあるっていうのにー
それよりも、量が問題で単身者には持て余しちゃう量なのです
まさか当たるなんて思わないからサ・・
の写真を見てもわかるでしょ
豪華なのよね~~~




は、まぁ見ての通り当選のお知らせと外箱です(笑)

便で到着したので不在表があったのですが、まさかこんな
大きなモノとは知らず・・・
嬉しい反面困りましたもん

冷蔵庫に入るって心配もしました
無事入りましたけど


コレを機にまた運気になる事を祈ろっと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいつぶ)
2007-12-06 13:48:44
携帯からだとなんだかわかりませんでした(^-^ゞ

乳製品ですかぁ

私も最近懸賞にすら応募しないので

もちろん当たりません(笑)



子供が出来る前はよく色々と応募したんだけどなぁ



一度ディズニーランドのカウントダウンの入場券が当たったんだけど

ちょうど妊娠したばかりで行けず(泣)

友達にあげました



私も何か応募してみようかな♪
返信する
おめ~~^^ (さとみ)
2007-12-06 21:20:37
おめっとさん

ついてるんじゃな~~い
年末ジャンボ買ったんだっけ

当たるよ当たる
ソウルで豪遊だぁぁぁ

戻ってからかな
返信する
乳製品大好き (ユジン)
2007-12-07 20:41:10
本当に乳製品大好きな人にはたまりませんねっ!!
私も乳製品大好きです。わくわく食べちゃいます!
返信する
思いがけず (Rin)
2007-12-09 08:12:44
ちいつぶさん おはようございます

思いがけず当選し、しかも大きくて
私も最近懸賞とかしてなくて、このパンのやつはシールが溜まるので出した・・って感じです
いつも当たった事無かったのでやっぱり嬉しいものですね

応募しなくちゃ当たらないから、何でもやってみると忘れた頃にこうやって来るから面白いですよね
返信する
ありがとう (Rin)
2007-12-09 08:15:22
さとみさん おはようさんです~

どもども、
これを弾みに年末ジャンボもっていきたいところですね~

海外豪遊・・イイですね~
って当たればネ


宝くじの高額当選は夢だね~

返信する
美味しいもんねっ (Rin)
2007-12-09 08:18:44
ユジンちゃん アンニョン

おぉ~ユジンちゃんも乳製品好きなのね~
美味しいもんね~

でも、これは多すぎたからバイト先に持ってってみんなで食べた
返信する