とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

イビョンホン次回作決定!!

2007-02-08 | 映画
キター━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! 
フッフッフ  ナゼか嬉しい

そうやんねんそうやねん~~こんなん待っててん
Wキャストを通り超えてトリプルキャスト

いいやんいいやん楽しみやん
しかも共演者が
ガンちゃんにウソンssi

いいねいいね、ガンちゃんとの共演
しかも監督は甘い人生のキムジウンさん

韓国版ウェスタン劇だそうな・・
その名も「いい奴、悪い奴、変な奴」だって

このタイトル、、欽ちゃんちゃんの「いい子悪いこ普通の子」みたい(笑)
って思ったのは私だけですか?




関連記事
記事その1
記事その2
記事その3

4月クランクインだってそこから半年間かけて撮影だそです
来年公開ってことで、これでまた来年の渡韓は決定しました


それにしてもナゼこんなにワクワク感があるのでしょうかね~?
ま、何にしても嬉しいニュースなのだ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (ちいつぶ)
2007-02-08 23:40:54
次回作、今回は早く決まりましたね!!
監督と、キャストで決めたのかな?って思わず思っちゃいました

ビョンホンシ、骨折大丈夫かしら?
くるぶしだなんて、痛かっただろうなぁ
私骨折したことがないので、痛さがわからないんだけど
すんごい痛いんだろうなぁ。。。

返信する
ほんと~~~~にご無沙汰でした・・ (あいこ)
2007-02-09 03:58:17
あんにょんです!!
ご無沙汰しています!! あいこです~~。。。

ぱそが不調でやっと復活したので。。やってきました~~。。

びょんさま・・
こう並ぶと不思議な感じがしますが・・・
楽しみですね~~。
 あいこの知り合いもびょンさま好きなのですが、
テンションかなりあがってます~~^^
返信する
I think so (Rin)
2007-02-12 23:42:58
ちいつぶサン こんばんは

私も同じ事思いました
「コレって、監督とキャストだけで決めたやろ」って・・
欲を言えば、いい奴役じゃないのが希望でしたけど~
ま、とにかく次回作が決まって、楽しみが出来ましたネ


骨折するほど何をしたんでしょうかね~?
気になりますが、早く治りますように・・・ですね
返信する
オソワ~~ (Rin)
2007-02-12 23:47:45
あいこサン
チョンマル オレンマニエヨ
お元気でしたか~?SE7EN応援してますか

ライフは無ければツライですよね
また遊びにいらっしゃってネ

さてさて、あいこさんのチングもビョン×2ペンがいますか?
この並び、強烈ですがその分楽しみがなんですよね~
私もテンション上がりましたもの

あいこさん、4月7日はソウルへGOですよね
返信する