とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

里帰り終わり。

2007-02-12 | 大阪
この連休、久しぶりに里帰りして来ました
ホントあっという間でしたね


金曜日の羽田はものごっつい人で、えらい事になってました
広島、出雲行きのは悪天候で欠航だし
私が乗った飛行機は出発時刻も到着時刻も遅れました

羽田は出発の滑走路が混み合ってて、順番待ちで中々飛べず、伊丹到着後も
上空で着陸待ちという・・・

お陰でエライ疲れました


でもまー今回はいつもの帰省と違って少しゆっくり出来たかな?って思います
久しぶりにミナミにも出てDEEP大阪も味わって・・・
その様子はまた後程に。。

今日も帰りの飛行機ではひたすらでした
よく寝れるワわたし

スーツケースには食料やら薬局で買いだめしたモノたちでズッシリ重く
20kgもありました
手荷物がターンテーブルから出てきたとき、預けた時には無かった
HEAVYってタグを付けられてました

ホント重かった・・・
でもこれでしばらく関西の味が楽しめます




羽田で、ある芸人さんを見かけました
多分同じだったのかも・・・
全然変装とかしてなくて、フッツ~~でした
で見る姿そのまんまでした
一人でしたけど、相方さんやマネらしき人も見かけなかったけど。。。
こんなフツーに歩いてるものなんですね




さて、明日から現実が待ってますネ

仕事したくない病になりそうですが


最新の画像もっと見る