とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日の出来事

2006-11-19 | つぶやき・独り言
ってパクリですけどぉ・・

今日はひっさびさに大掃除しました
先週体調不良で掃除もチョコチョコっとしかしなかったので、今回はハリキって
やっちゃいました

お風呂なんて・・使い古しのハブラシ持って細かい所をゴシゴシしーの、
お風呂以外の拭き掃除に至っては乾拭き&濡らし拭きのW拭き掃除
やりがいありますわ

掃除したあと・・・先日韓国でGETしたポスターを貼っちゃおう
と思って出してみた

4集買ったらもらえるこのポスター(現物と若干異なっています)と
センイルの時にCD買ったら貰える


こちらのポスター(こちらも若干異なっています)、そして・・・


これは。。センイルの時、会場に貼られていたセンイルポスター

これ、全部貼る?
と自問自答した結果、結局最後のセンイルポスターだけ貼る事にしました

ええ年こいて、何やってんねやろ・・・とは思ったけど

セブンファンの友達は呼べても他の人・・呼べないや
ま、いっか
せっかく貰ったんだから、貼っとけ貼っとけ


と掃除が終わるとポスター貼ったりなんかして・・
その後、私の買い物スポット錦糸町へ

頼まれているCDを買いに行ったついでに少しショッピングと思って
出かけたダケなのに・・なのに・・・・

案の定見るだけでは終わらなかったんです
ついつい見るだけお買い上げに早変わり

私が最近よく買うショップがコチラTHE EMPORIUM
WORLDが手がけるショップです
このショップ勿論洋服も置いていますが、私はこのショップで洋服は買った事なくて
いつもアクセサリーを買います
今日は、気付けば6000円分も買っちゃいました
大人買いって感じでしたね、今日の私・・・

私が見に着けてる雑貨は殆どこのショップのものです
かわいいというか、私好みのデザインのアクセが多いんですよねー
特に今王冠モノにハマってて、今日も王冠アクセ買っちゃった
それにしてもアクセサリーだけに総額6000円って・・・どうかしちゃったのかしら?私

同じフロアにまた別のWORLDショップがあって、そこはワールドにしては安い
ラインのショップなんです
初めてこの店で洋服買ってみました
3can4on読み方わかります?
サンカンシオンって読むんです
最近ようやく覚えました
このショップも色々かわいい雑貨があるのですが、今までは本当に見るだけ
だったのですが、今日何となく見てたらいいな~って思える
服があったので初めて買ってみました

丁度アクセも買った事だし、服も買ったし、早く着て出かけなきゃ




・・・・・それにしても最近やたらセブンの写真が多いこのブログ
それもどうしちゃったんだ?ワタシ(笑)



最新の画像もっと見る