とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

11月4日~韓国MBC music core another ver.~

2006-11-18 | SE7EN&YG Family
SE7ENの収録が終わったら一旦外に出されます
(入れ替えですね)

この時点で既に生放送が始まってました
しかし、一旦外に出されたが、すぐにまた中に入り今度は後ろの座席に座っての
観覧です

この時は丁度MCモンちゃんがアイスクリームってましたね~



おぉぉMCモンちゃんやんなんて思いながらボ~~~ッっと眺めてましたネ
あまりにもボ~~ッと見てたのでパパラッチし忘れました

しかし、今回はどうやらMCモンちゃんがMCを担当してるようで
司会者席(?)で歌手の紹介されてました





BIGBANG☆

この日も彼らはLaLaLa歌ってました
ハハ、同じ事務所の先輩後輩が同じ「ラララ」ですが・・・
まぁそんな細かい事は気にしないケンチャナ大国(笑)
大分貫禄出てきましたよね~~彼ら・・
もう落ち着いてステージが見られます


他には・・・

誰かもう・・わかりますね?
そうでーすピさまです


  I’m comingですネ


おぉぉこんな所でピさまにお目にかかれるなんて・・・
初めてのナマ ピ さまです
おトク感た~~~っぷりですよね~~
どっかの高額イベント見に行くより、TV局での観覧のがよっぽど贅沢ですよ
しかも何と行っても無料
こんな美味しい事はありません(笑)

後は・・・そう、シンスンフンさんです~~
スンフンさん、収録のとき結構笑わせてくれました
何だか身近なお兄さんって感じでした~~
スンフンさんは10周年記念か何かで、トリで収録&ナマでした

これは生放送中ですね
(スンフンさんの動画、探しましたが・・・見つかりませんでしたので写真だけです)


さ、放送が終了したら次はやっぱりコレ出待ちがお約束

いつも本当ぉぉに沢山のファン達が駐車場出口で目当ての歌手を待ってるんです

今回はシンスンフンさんのファンもいて、
スンフンオッパ サランヘヨーと叫んでました


で、私達はというと・・・ひたすらSE7EN待ちです

私とオンニ、オンニチング、チングのチングの4人は

この出口真正面をキープ

しばらく待ったらファン達のキャ~~~~~~ッという声が
響いてきました
出てきたのネ

この日、セブンさんは助手席に座って、窓を開けてって応えてくれてました
真正面の私達にもって振ってくれてみんなです

そしてSE7ENを乗せたは行ったのでした

=私達も三々五々に解散していくのでありました


最新の画像もっと見る