とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

2日酔いとWBC日韓戦

2009-03-20 | つぶやき・独り言
昨日は会社の先輩達とのでちょっと飲みすぎました




食事も・・・韓国のオンニ達のようにもっと食べなさいと言われ
普段の3倍位は食べた気がします






食べたというより「食べさせられた」的ナ・・・(笑)





お陰でに帰ってからもしばらく満腹すぎて何も出来なかった






そして今朝~~~




たらふく寝るゾ~~~~~って思ってたのでトイレに起きる以外はひたすら




しててパッと起きたらもう11時






新聞のTV欄見て、今日の日韓戦って何時からだっけー



とすぐ確認して観戦開始





2-1で勝ってました~~




でも微妙な点差で・・・






やきもきしながら見てました




昨日の酒がまだ残ってて若干気持ち悪くなりながら観覧




それもトイレに度々行ってる間にマシになってたけど





イ・ボモ選手に同点ソロホームランを打たれた時はボーゼン




あの時点数入れられなかったら追いつかれたんやん



また負けるのかとヤキモキしたけど・・・




無事勝利出来て一安心です




だけど・・・何で日本チームは韓国戦になると打てないんだろ.....




って勝手な事ばかり思うのですけどぉ~






韓国のWBCに対する記事を読んでたら、3回にイ・ヨンギュ選手への



デッドボールに対してネチズンがわざと投げたとか日本の戦略とか・・



また勝手に日本を敵視する書き込みがありました



韓国のこういうスポーツに過去の歴史を持ち出してやたら反日感情を煽る



記事を出す国民性も私には理解出来ません



そうやって日本を敵対視してないと国民の統一性が取れないのかな~?



ま、そんな事を言う韓国人は一部だけですけどね




いつまでもそうやって言ってろって思う反面、いい加減ウンザリします



こんな記事を見なきゃいいのに・・・私




さ、WBC2連覇へ向けてあと2勝しなきゃ



WBCが有る日はみんな仕事してないです、ウチの会社




昨日の試合も上司がワンセグで見てて、私も歓声があがる度に上司の下に駆け寄って見せてもらったり・・



なんちゅー会社や(笑)




とにかく、あと2勝だ~~~



ガンバレSAMURAI JAPAN

最新の画像もっと見る