とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ミーハーだから・・

2006-09-25 | つぶやき・独り言
ホントにねぇぇ・・・

ミーハーだからって何も風邪までひいちゃうとはねぇ・・
先取りし過ぎですよね~私・・・

これぞザ・ミーハーですね

何かねぇ金曜日頃からっとやってたんです
ヤバイなぁ・・風邪ひくかも・・・気をつけな・・・なんてボンヤリ思ってたら
案の定です、風邪引いてしまいました


私の風邪は「ノド」から&「ハナ」からっと両方からです


オマケに睡眠不足もたたってると思われます
遊び呆けてるからか

この週末も千葉から新大久保まで活動範囲は広い
この新大久保の話はまた後でしますが、日本でノレバンを体験

そんなこんなでこの週末に居た時間はする時位かなぁ?

でもま、熱はないので今日もゲホゲホしながら仕事です
仕事してると熱出そう・・・(笑)


ホント最近、朝・晩ぐっと涼しいので気温の変化により風邪ひきやすくなるので
みなさんもお気をつけあそばせ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレガンマニエヨ (mallow)
2006-09-25 21:29:49
風邪を引いて1週間

熱こそ下がったけど、鼻水と咳がまだ出る…

いや~途中で・・・ (mallow)
2006-09-25 21:33:54
に出ると声が出なくて相手から「もしもし」って言われたりする



あの日のショックからすぐに立ち直って

私は当初の予定通り釜山に行く事に決めたよ。

去年同様楽しむ予定
大丈夫ですか? (ちいつぶ)
2006-09-26 17:08:31
我が家も今風邪引きが2人いますよぉー

やはりノドからの熱で、すんごい絡みまくってる

咳もしています。



ワタシはといえば、ちょっと鼻がでるかなぁ?って

くらいですが、そろそろくるかも!



↑mallowさんは釜山に行かれるんですねぇ

いいなぁーーー

ワタシの友達もこの間の3連休でソウルに行ったんですよ



あぁーーーワタシは一体いついけるかしらぁ
行ってらっしゃい~ (Rin)
2006-09-26 18:59:10
mallowさん オレガンマネヨ~~



私も風邪ひいてしまってノドがやられてます



あ、あの日、私もかなりへこみましたネ・・・

でもまぁしょうがないので私は東京の「映画祭」に行く事にしました

11月に備えてちょっと貯金できたと思う事にしました



mallowさんは、去年に引き続きですね

楽しんで来てくださいね~

そしてまたどんな様子だったか楽しみにしています~~



行ってらっしゃ~い
熱はないのです (Rin)
2006-09-26 19:05:17
ちいつぶさん、こんにちは~

そうですか、ちいつぶさんでも既に風邪が・・

うつらないように気をつけてくださいネ



私も昨日薬のんだおかげで鼻はですが、まだノドが・・

えぇ絡みまくってイヤですよぉ





ちいつぶさん、是非11月行きましょう

って私は行く気マンマンですがさて公開はいつからかしら?

そして本当に行けるのかという感じです



ソウルで会いましょう
11月に (ちいつぶ)
2006-09-27 16:21:30
ぜひ行きたいですね!!

でも海外は新婚旅行しか行ったことがないので

とても不安ですo(TヘTo)

しかも一人だし。。。



おっとその前にパスポートをとらなくては!!

来月あたり取っておかないと

いざ家族からGOサインが出てもいけないですね
行きませう!!! (Rin)
2006-09-27 21:21:20
ちいつぶさーん、パスポートはすぐ取得して下さい



11月に是非ソウルで会いましょう



ダイジョウブ、空港待ち合わせで市内まで一緒にに乗っていけばケンチャナヨ~



みんな、旅慣れた人ばっかりだから、安心してソウルまで来てください~~

だから、いつでも行ける様にパスポート取得は必須でーす