とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

チュ・ジフン第1回定期会

2006-09-26 | ドラマ
という事で、私も行って参りました~~

このチュ・ジフン君ですが、私全く知らなかったんですよねー
それが6月の「宮」ファンイベントに当選して、色んな人と出会いDVD見るハマる
という公式が成立してしまったんですね

はい~ザ・ミーハーですね~
自分でもビックリします

でもこのドラマは本当に面白いので
11月からはテレビ東京での地上波放送が決定しています

関東にお住まいの方でちょっとでも興味をお持ちで、「見てみてもいいかな~」って
思ったら、時間の許す限り見てみてください
笑いアリ、涙アリのドラマです

私は字幕なしDVDだった為、いまひとつ内容理解出来てない所はありますが
それでもえ?次どうなるん?気になると寝る間を惜しんで見た位です


で、この定期会は記念すべき第1回映像定期会という事で、私設ファンクラブ
PRINCE JUJIHOONの日本定期会となりました

韓国でも同じく映像定期会が催されたとの事で、

韓国からこの垂れ幕が送られて来ました~
さすがは韓国
こんなデカイのよく作りました
本当に情熱的です


他にも管理人さんが持ってきてくれた資料がコチラ


ホントにたくさんありますね




他にはドラマ「宮」やモデルとしての彼の映像もあり、本当に私設ファンクラブにしちゃ、内容良すぎな3時間です

ここの管理人さんは、本当にいい人でグッズも全員に何か持って帰って貰えるように準備されてましたから、中々出来ませんよ~~


今回は約50名強のファンの皆さんが集まってました
やはり、まだまだジフンくんの知名度は低いですから近くでジフニ談義なんてのも
出来ないですから、ここでまた新たな友達の輪が出来た事でしょう
そんな私もまた新たな友達が出来まして、ホント広がりまくってます


ちょっと~~、私もジフンの事いろいろ知りたい~~という方が
いらしゃったらコチラprince jujihoon.comへ今すぐアクセス


とにかく色々な写真や動画が見られますので、ファンにとってはモノです




最新の画像もっと見る