とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

bay fm公開録音about K

2006-09-24 | イベント
行って来ました~~~

久しぶりのKくんです
髪の毛短くなってて、雰囲気変わりました
でよく見るKくんとはまた違った感じで、若返ったような気がしますね

月曜日HEY!HEY!HEY!に出るのでチェックしてみてくださ~~い
っとその前に、「笑っていいとも!」にも出演決定です
え?K君が??人違いじゃ・・と思った程驚きました
がどうやら本当に出るようなので、こちらもチェックです


本題のこのbay fmの公開録音ですが、300組600名という事で
かなり多くの人が来てました
が、大半がKくんファンでした
一番声援ありましたから・・・

この模様は9月28日木曜日bay fm 14:25-14:45に放送されるそうです
私はモチロン仕事なので聞けませんが・・

久しぶりにKくんの歌声聴きましたが、やはり聞き惚れますネ
うまいんです、とにかく・・・
声量もあるし、感情込めて歌うので聞き入ってしまうのです

この所Kくん以外の楽曲に慣れ親しんでたので、久しぶりにバラードを
歌うKくんの姿ってのも新鮮でした(笑)


今回てくれたのは
over...
大切な人
Now and Forever
Only Human
の4曲です

ライブ前にナマウタ聞けてシアワセです~~


KだのSE7ENだの、一体私はナニジンを応援してるのだろうか?
イニシャル?数字?・・・・いえいえ、二人とも立派な歌手でございます

それも二人とも色の違う歌手でそれぞれ魅力があって、どちらも応援しがいが
あるんですよね
ってそう思ってるのは私ダケ?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (もりもママ。)
2006-09-24 23:51:06
こんにちは!

お久しぶりでごめんなさい・・・。

またまたK様来ましたね。

なんかRinさんうらやましいなぁ~。

どんな髪型になったのか笑っていいともでチェックですね。

とうとうこの番組に出るようになったのですね。うるうる。。。

人気が出るのも嬉しいけど、あまりメジャーになって欲しくないような気もしますね。
返信する
それがねぇ・・ (Rin)
2006-09-25 00:16:48
お久しぶりです、もりもママさん



久しぶりの間に私はあっちこっちフラフラしてました(笑)



で肝心のKくんですが、このいいともには「韓流スターK」ってなってたので一瞬人違いかと思ったんですよ

「いいとも」のHPで見てみてください・・

この肩書き(?)には正直

やはり韓国出身ってだけで全て「韓流」になっちゃうのかな?



しかし、まさかKくんがお昼の番組出るなんて・・

想像してなかったのでただただビックリですよ



でも、、楽しみですよね~
返信する