とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソテジ・ワ・アイドゥル誕生秘話

2006-09-15 | SE7EN&YG Family
っていうのを見つけました~~

朝鮮日報の今日の記事です

これ読んで、やっぱりYGのヤン社長ってすごいんやな~~って
妙に納得しました

こないだのYGコンの後の記者会見の彼の発言にしても、やはりこういう
人より秀でた何かを持ってないと売れっ子歌手を抱える事務所の社長なんて
出来ないんですよね~


先月のYGソウル公演① , YGソウル公演②に参加してからこっち、
妙にYGについて地味ぃぃぃ~~に調べ始めました
しかし、自分ひとりでは限界ってものがあって・・・
で、たまたまさっき、の記事発見しました


ふ~~ん、そっかぁ~~そっか~~と読みました
なるほどね~~そういう秘話があったのかー

前にこのソテジさんについては、これまた朝鮮日報で記事を目に
したことはありましたが、誕生秘話ってのも面白いですよね~

このグループにSE7ENは憧れたっていうんですから・・・
すごい偶然というか何というか。。不思議な運命ですよね~

それより私はヤンさんがダンサーだったって事が一番驚いた
私はてっきりだと思ってたもので・・・



という事でYGつながりですが、私も今日やっと「I wanna...」買いました
でもって今リピートしながら記事しています

明日のラジオは絶対この曲かかるからネ、ちょっとでも覚えて行かないと・・

ってこんな短時間で果たしてどこまで頭に入れられる事やら?
とにかくサビだけでも一緒に歌えるようにしなくっちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんでっす (miyoko)
2006-09-16 01:11:20
遊びに来ました~^^

おおっ!スペ坂行くの~!?いいないいな~><

しっかりSE7EN見てきてね~♪

私は予定外に休んでしまったので、

明日からまたがんばって軍資金稼ぎに励むわ~^^;



日本のYGも終わったので、やっとソウルレポを拝見できまっす。

楽しみ~^^
返信する
行って来る~~ (Rin)
2006-09-16 12:16:42
miyokoシ~~コンニです~~



来月ソウルへ行くそうで・・

楽しんで来てね~~って久しぶりじゃないの?ソウル・・・

シナチキンもでした

このブログのどっかに写真あります



っと関係ナイ話しちゃった



スペイン坂、初めてです

無事辿り着けるのかな?緊張してきた・・

でもしっかとナマSE7ENさん見てくる



ソウルレポ、ちと長いけどまぁ読んでやってくださいね~



では行って来ます~~
返信する