とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

YG FAMILY CONCERT~東京編~

2006-09-16 | SE7EN&YG Family
もう随分時間が経ったような気がします・・・・
でもまだ6日しか経ってないんですよね~

ホント楽しい時間はあっという間ですね
3日前かな?私もようやくMP3の楽曲をYG10thに入れ替えました

YGコンが鮮明に蘇って来てついつい口ずさんでます


ちょっと、チョットちょっと(byベッキョン&セブン)
自分でもちょっとアブナイと思います
しかも思わずA-YOって手を上げそうになったりとかして・・・
相当キてますね
電車の中でもリズム取ってますから・・・イタイ人ですわたし

でもソレくらい良かったんですよーYG
まさかこの公演で、ベッキョンとセブンがザ・たっちのギャグ(?)をやってくれるなんて、
想像もしてなくて、会場は爆笑の渦にというサプライズもあって
ホント楽しませてくれるな~~~

でその本題の東京公演
今回はめっちゃステージまで遠くて歌手達の顔なんてとても肉眼では確認出来ません
スクリーンがやっと・・・

この白く○してる辺りかそのもう一段上にいました
多分もう一段上の方だと思います

相当距離ありましたけど、私は友達と二人超ノリノリでした
私達がいた辺りは結構空席があったので、失礼して広々と使わせて頂きました




何歌ってたんだっけ・・・?忘れた
今回はもうセットリストはせず、本当にコンサートを楽しんできましたから、サッパリ何歌ってくれたのやら・・という感じです

一緒に観に行った友人もすっかりYGファンになってました
特にSTONY SKUNKさんとJINUSEANのジヌさんが良かったみたい
ジヌさんについて「ちょっとトボケた感じがいいよね~」だって
うんうん、そうなん、ジヌさんはボケとツッコミで言うたら絶対ボケ担当やわ
ってついつい漫才コンビに例えてしまう私
後はやっぱりBIG MAMAの歌声にも感動してました
今回、YGコンに行かれた人達のブログ拝見してたら、やっぱり皆
BIG MAMAが良かったとの感想を述べてました

確かに、ソウルの時は音響が良くなかったのか私もそれほどBIG MAMAに対して
良かった~~とは思わなかったけど。。
大阪公演で改めて聴いた時トリハダでしたもんね

SE7ENはもう言わずとも一番みんな盛り上がったなー
やっぱり大半がSE7ENファンでしたから・・・
一番出番も多かったしネ

私の前の方がサランヘヨ~~~と叫んでましたが、これがまためちゃくちゃ通る声でね・・

友達と二人すごぉぉぉ~~~いと顔を見合わせてました
私も思い切りション兄ちゃぁぁぁぁ~~んと叫んでみましたが、届かなかったんじゃないかな?

でもこの夜公演、セブンもそうですけどションさんも声がかすれてましたね
全公演、全力でて来たんですね~
お疲れ様でした~~

ションさんがYGの歌手、SE7EN以外も日本デビューしてもいいですか?と
聞いてました

歓迎です
ホント言うと、最近韓国の歌手も俳優も誰でも彼でも日本デビューして来る事に
あんまりいい感じはしてません
でも、いい刺激になってお互いの国の歌手・俳優達のレベルもして、
音楽もより良いものが世に流れるんならイイんちゃうかな?と思い始めました

国際文化交流の発端ですね
チケットは結局残ったのですが、まぁこれもYGに投資したと思えば安い安い(笑)
って強がりですが


ホントこうやって見ると、棒がキレイですよね
あとはファン達がそれぞれ個性豊かに作った応援グッズも・・・

電気で光るようになってるんですよね、電光掲示板のような感じの・・
うまく作ってますよね、皆さん

一番多いのはやっぱりSE7ENのタトゥーと同じあの音符のマークですね
確かにあれ、かわいいですよね。。
本人がデザインしたんですかね?



あ、今回の日本公演に


とか・・・



とか・・・









無かったですね・・
期待して、早く行かれた方いらっしゃったら、ゴメンナサイです
てっきり日本でも見られると思ってたんですけど・・
よく考えたら日本公演に出演しないアーティストも居たから無かったのでしょうか?
でもせめて・・・あのSE7ENブロックだけでもあったら・・・と思ったんですけどねー
残念

ここで・・写真だけ・・楽しんでください・・・本当にごめんなさい


でもホント、楽しかったですね~~
また行きたい・・・必ず・・・






最新の画像もっと見る