とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

野菜、高い( ̄□ ̄;)!! 

2006-09-14 | つぶやき・独り言
ちょっと最近韓国系ネタが続いたので、一呼吸おいて時事ネタなど・・・
またすぐに韓国系になってしまうのですけどね


この所、本当に、ヤサイ・タカイ
最近ヒシヒシと感じますデす、ハイ

特にアオモノ関係が高いですね
私の大好きなキャベツ・レタスがかなりのお値段です

近所のスーパー3軒ハシゴして値段見たけど、どこもどんぐりの背比べ・・
大体平均158円~198円です

高すぎデス
でも、仕方ありません


だけど、昨日たまたま早く帰宅出来たので裏のスーパーへ行ってみたら
雨の日特価ってことでナント68円でした

キャ~~~~嬉しい~~~
非常に助かります~~~ラッキ~~

普段の半値以下ですよ・・・信じられません

毎日お弁当作って行くのでレタスは必需品です

今モロモロと余計な出費をしているので、こういう特価大歓迎です

キャベツ・・・いくらだっけ・・?
レタスしか目に入ってなかったケド
今キャベツも高いから中々買わないのでお好み焼きする機会もありません



こんな買い時に普段高いモノが安価で買えて嬉しいです
ほんの些細な日常の出来事ですが、本当にトクした気分

昨日は本当に嬉しい事ばっかりだったのでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いよねぇ (ごん魔女)
2006-09-17 07:55:35
6月7月の長雨と猛暑で高原野菜が高くなりましたね。私も贅沢言わずにとにかく家にあるもので間に合わせています。でもレタスとキャベツは冷蔵庫にあって欲しい。ないと余計に食べたくなる。



しゃきしゃきと野菜サラダにゴマドレッシングでお皿いっぱい食べたいよ。
返信する
ためらいます (Rin)
2006-09-17 09:58:31
ごん魔女さん、おはようございます



本当に、一人暮らしを始めたらヤサイの値段は気になるし、いろいろ考えさせられますね



レタス・キャベツは冷蔵庫に常備してあるのが普通でしたから・・

高くてためらうんですよね・・・



シャキシャキサラダで頂きたいですね
返信する