とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

表参道ヒルズ

2006-04-03 | つぶやき・独り言
行ってきましたよ、昨日。

もンのスゴイ人で表参道ヒルズを見に行ったというよりも人込みを見に行った
って感じですね

何か、あまりの人の多さに1店舗ずつ見る気力も失せて、記念撮影だけして
そそくさとにしました

平日も結構人が多いみたいで、平日に多いなら週末はもっと多いやんって
いう事なんですよね・・・

滞在時間はわずか10分少々でした

観光バスも沢山来てたので、その人達+私のように「どんな感じか行っとこか」派もいたのでごった返してました

ま、また次行く事もナイけど見るだけ見とかんとネせっかくやし
話のネタに一度は行きたいと思っていた場所なので、まぁこれはこれで良かったのではないかな?って思います

まぁそれにしても人の多い事



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨望・・・。 (もりもママ。)
2006-04-06 21:14:41
こんばんは!



いや~、田舎もんの私にとってこの場所はもう別世界ですよ。

それにしても滞在時間の短さには恐れ入りました(笑

私もおそらくそのぐらいの時間だと思いますがね(笑



またきまーす!
返信する
もっと短かったカモ^^; (Rin)
2006-04-08 11:52:09
いらっしゃいませ~~



私にとっても別世界でしたよ、ホント

完璧「オノボリさん」してきてある意味面白かったです



滞在時間ですか?もしかするともうちと短かったカモ

長居は無用な感じで息が詰まりそうでした(笑)

高いんだもん、全て・・・しかも行列だらけ・・

「見た」ってだけで充分でしたハイ



ママさんも是非話のネタにいかが
返信する