とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

行って来ます

2008-03-14 | 韓国&韓国旅行
では、今年1回目?2回目?
通算16回目の(笑)韓国へ出発してきます

毎年1回は海外旅行出来たらいいな~って思ってたのに・・
韓国って海外っってよりも国内感覚ですもんね
ちょっとウマイもん食べに行こうか
異文化コミュニケーションも併せて、語学勉強も兼ねて・・
ってな感じです



おととしから去年もそうですが、2ヶ月に1回ペース
多い時は月初めと終わりに行くなんて事もあり・・
異常行動です




今回はプチホームステイもして来ます
A’REXにも乗ります
づくしな旅になる予定です

では現地からかどうかは全く未定ですけど


친구야~~서울에서 만나지~~ㅋㅋㅋ
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る