とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウルより~~

2008-03-17 | 韓国&韓国旅行
こんばんは~

まだまだソウルです~~
今日は日中また黄砂でモヤモヤとしてましたが、暖かい日々が続いてます

毎日夜遅くまで遊び歩いてますけど・・・
でもかなり楽しい
疲れてるけど、楽しいほうが大きいのできっと日本に帰ってからのが
疲れがドバっと出そうな気配がプンプンしてます


今日は、友達の地元京畿道まで行って来ました
ソウル地下鉄MAPで言う所だと下の方にあります盆唐線という辛子色の線です
地下鉄マップからだとソウル中心部からかなり遠いですが、韓国はバスのが
便利な事が多いので、バスで行けば30~40分で行っちゃいます
ま、私にはプチ旅行ですけども


毎日本当によく食べてるのですが、その分ことも多いので
お腹周りに肉がついた感じはしてません
その分足が痛いんですけどぉ~

今日もよく食べました
まだまだお腹が苦しいので今から夜の散歩に出かけて来ます
久しぶりの清潭なので、ちょっと出かけて見ます~
ってな事で、以上現地からのレポでした

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでるね~!! (achiko)
2008-03-17 23:46:05
たくさん食べて、いっぱい歩くって気分いいよね~!
清潭洞の夜の散歩楽しそう~
有名人がウロウロしてそう~Rinちゃんの
ミーハーアンテナに何かかかるといいね!
そうそう、滞在中はもったいないから
絶対に疲労でダウンしてはいかんよね・・・
帰国まで思いっきり楽しんでね!
今回のRinちゃんの旅レポ
とっても楽しみで~す!そして今、ワタスは・・・・
明日に備えて顔を集中パック中です~
エへへ・・・・・

もちろん、明日はルビーナイト~ハハハ・・・

返信する
ヒュ~~!! (Rin)
2008-03-19 02:40:33
アンニョン

今最後の夜ですワタスは・・
ワタスのアンテナは違う所に引っかかりまして、行きたい場所に見事行けました
それはまた追ってしまーす


それよりも!!!
achikoさんの方がスゴイ
顔の集中パックした甲斐ありまくりぢゃないですかー
プロップタ~~

私も帰国したら早く例のもの見ますので、少々待ってくだしゃい
返信する