とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

冬に向けての装い。

2005-11-10 | 大阪
昨日、仕事終わった後そのまま会社からで梅田まで
かっ飛ばしました
私のは弟が使ってたママチャリなのですが、そのママチャで
梅田のド真ん中、人込みの中をスイスイっと(は行かないケド)目的地まで
走らせました

こんな時に限ってデジカメをに置いて来てるし

最近出来たNU 茶屋町を横目に見ながら、すっごい立ち寄りたい気持ちを抑え
阪急百貨店へ到着

毎年阪急百貨店のショーウィンドウにはこの季節、楽しくカワイイ飾りが施されていて
昨日もこのウィンドウの前で子供~大人まで足を止め、見入ってました
で写真撮る人、ただただ眺めてる人・・・いろいろ。

夕方の梅田は本当に人が多くて自転車を降りて押すにも、人が多すぎて
結構邪魔扱い的存在を放ってましたネ、私

結局阪急で買い物した後、習い事があるので家路へ急いだのですがこのNU 茶屋町とっても行きたかった

タワーレコードが関西最大級の広さを誇ってるとか、関西初出店のショップやら
少し覘いてみたい所が多々あるんですが、残念ながら行く暇が無くなってしまった。

NUの脇っちょには白と青のイルミネーションが施されていて
ここも冬に向けた装いでした

12月になると神戸でまた「ルミナリエ」がありますね(多分)

冬は色々とイルミネーションがあちらこちらで見られるので寒いながらも
目で楽しめる事が多いので嬉しいですね~

最新の画像もっと見る