とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

今日は焼肉♪

2005-11-11 | 仕事
今日、仕事が終わったら私の壮行会という名の飲み会があります

でも店の予約したのはこの私
肉屋で働いてる友人の会社の営業さんも「美味しい」と絶賛している
焼肉屋に行きます
1Fが肉屋で2Fが焼肉やさんで、大阪でもわりと有名なようです

実費だと結構キツイので、あえて会社経費で行く所がセコイけど
このお店、なかなか予約が取れなくて今日の予約もかなり前に入れました
週末は殆ど予約が取れない状態で「じゃぁいつ空いてますか?」と聞いて
11日と返答もらったので間髪いれず「じゃぁ11日で」と
そうしないとすぐ埋まってしまうのでヒヤヒヤもんでした


フフフ楽しみだなぁぁ。
美味しい肉が
にくニク29NIKU



はっっ!!!しまった( ̄□ ̄;)!!
カメラ忘れて来ちゃったよぅ
仕方ナイ、カメラで頑張ってみるか・・・
また少しピンボケしてる写真になるかもしれないけど、とりあえずTRYしてみます


定時は一応5時なので、5:30には全員会社を後にして店へ。
6時スタートです
この話、うちの東京の営業達が聞いたら驚くナ
東京は5時で帰るなんてアリエナイですから・・・
ごめんよ、東京スタッフよ


今日は服に臭いがついても大丈夫なようにダサ目の服で来ました
通勤だから別に気にならないモンね~~

最新の画像もっと見る