とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「その年の夏」予告編

2006-11-18 | 映画
観ないでいるつもりが・・・・
さっき観てしまったんです

ついでにHPまで行っちゃいました~~
もういいや、観ちゃえ観ちゃえってなモンですよー

そしたら、병헌씨のええ声が聞えてきてぇ~~、BGMがどことなぁく
バンジージャンプするに雰囲気が似てるんですよ


ちょっとぉ楽しみになってきた

映画公開もいよいよ今月末
早いな~~~まだまだ先だとおもってたのに、もうすぐだ
仕事・・・どうだろう・・・忙しくても行くけど・・・
初めてなのでとぉぉっても楽しみなのダー


그 해 여름予告
早く予告編ダケでも観たいというアナタはここをポチっとドーゾ
この予告編でのハングルは結構簡単で聞き取り易いので、勉強にもなりますヨ

그 해 여름HP
ビョンホンシのええ声が聞きたいアナタはここをポチっとして、
その画面のドコでもいいので更にポチっとドーゾ



最新の画像もっと見る