とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

12月2日-映画鑑賞&舞台挨拶-

2006-12-05 | 韓国&韓国旅行
午前5時頃まで色々話し込んで、少し寝て、起きたのが8時頃・・

そしてボチボチと起きて、仕度を始めて昼前にホテルを出てまずは腹ごしらえ
この日は、風がかなりキツくて、冷たくて本当に寒かった

今回は写真撮り忘れ(というか、あまりの腹減り具合に写真撮る前に食べた
昨晩9時の機内食以来の食事だったので、相当お腹が減ってました

って前置きはコレくらいで・・・本題の映画と舞台挨拶へと参りましょう

ソウル劇場入り口です
今上映されてる映画のポスターがズラリと並んでいます


この日も舞台挨拶が行われるので、劇場には沢山のファン達でごった返してます
私もチケットを手に、いざ場内へ・・




あらすじを知らぬまま真っ白の状態で挑みました
前日の寝不足から、気付いたらウトウトとキタ
でも、ここで寝てられない映画観る為に来たんだから
と必死で睡魔と闘っていました

が、、、その頑張りもむなしく・・・瞼と言うシャッターがおりて来てしまい、
いつのまにかとしてしまってました
しかも1回じゃなくて、2,3回・・・かな

でも、大部分は観てた(と思う)ので、あるシーンでになりました
号泣とまではいかなかったけど、こう胸にジ~~ンとしみるような感じですね

斜め前に座ってた韓国ナムジャは結構号泣してました
そうよね、泣ける部分は思い切り泣きたいもんね、私もストーリーに入り込みました
ま、途中寝ちゃったケド
寝ちゃったモンだから、ストーリー全体の画を見てないので、まだ内容ハッキリ
わからないままです
自業自得ですね、映画観に行ったのに、何やってんだか・・(笑)


そして、映画終わった後帰ろうとする韓国人もいましたが、
この後、舞台挨拶がありますので、そのまま暫くお待ちください
と場内アナウンスが流れました

そして後ろの扉が開いた・・・と思ったら舞台挨拶ダケを見に来た
日本人女性の数々
数人という規模じゃないですよ数十人です
しかも彼女達の席は前方の良席

この時間の前に、他の劇場での舞台挨拶を観てそのままこっちに来たってのが
バレバレです
ホント嫌な感じ


そうして、この人達が席に着くのを待って、俳優達の出番を待つ事数十分
いよいよ登場です

私の席から舞台まで約25m
どんなにズーム頑張ってもコレが限界でした
勿論私の席でフラッシュたいても届かないのはわかっていたので、フラッシュなし
で、とりあえずシャッター切りまくりました
ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たると言わんばかりバンバンボタン押しました
その中の1枚です
唯一マシな写真が撮れてましたわからなくナイでしょう?
まぁこのフラッシュの嵐ったらハンパないね

登場したのは監督、オ・ダルスさん、スエさん、イ・ビョンホンさんだったけな?
オ・ダルスさんは前回「甘い人生」にも出演していた方です
この、オ・ダルスさんの時の声援もかなりありましたねー
スエさんは髪の毛を切られてて映画の時と全く違う雰囲気で、とっても
キレイでした
そして、、、肝心のイ・ビョンホンさん
最初、誰だかわからなかったんです、髪の毛が短くてしかもこの前髪・・・
随分イメージ変わりましたネ、オッパ・・・

肝心の舞台挨拶ですが、数分で終わってしまいました

ヘッ?こんなに短いモンなの?と少し驚きました
しかもこの回は韓国ファンクラブ枠があって、香港・シンガポールからも
ファンが駆けつけてるんですケド....
もう終わりマジ
ちょっと短かすぎやしませんか~?

あんまりにも短くてあっけに取られちゃった
以前別の舞台挨拶付き映画鑑賞とは随分違ってました
が、まぁこれはコレ、前は前って事ですね



念願だった舞台挨拶ですが、思ったよりアッサリ終わったけど、
しかりビョンホンシにとしてきました(かなり自己満)


そうして、また長い長い一日が続くのであります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リニュ~ (ふう)
2006-12-06 01:12:26
X’masバージョンにリニュですか~
もう12月だし一年過ぎるの早いですね

ビョンホンさんの写真‥わかります
短髪にしちゃったんですね
でもビョンホンさん似合ってそう

今週私も映画館とはいかないけど家で見ようと思ってDVDを何枚かレンタルして見ようと思ってたのに‥色々忙しくて結局幾つか見れないまま返却日が来ちゃったので返却してしまったんです~

Rinさんの韓国に行って映画鑑賞‥
うらやまです~

返信する
はい~~^^ (Rin)
2006-12-07 14:58:11
ふうさん こんにです

フフ、テンプレをクリスマスver.にしてみました
期間限定ですからね

ビョンホンシ、わかります?
ちょっとおサルさんみたいなんですけどね、また若くなられましたヨ


韓国に行って映画鑑賞・・・したのかしてないのか・・
また続きを書きますネ
『映画を観に韓国へ』ってコレだけだと何か超リッチな響きですね
裏で節約節約な毎日を過ごしてます
返信する