とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

それぞれの韓国旅行

2007-09-10 | 韓国&韓国旅行
今週は連休ですね
旅行に出かける人も多いのでは無いでしょうか?

ウリオンマは、今通ってる韓国語教室の先生が済州島出身との事で
教室のみんなで、今チェジュに行っております

私もいつか行きたいとは思ってるのですが、中々行けなくて・・
母に先を越されました

同じ教室で出来たチングに、よく韓国ドラマのDVDを借りてるらしく
相当数なドラマを見てますよ
実家に帰る度に新しいDVDがあるので、よく母にススメられます
ついこないだまで「宮」を見てたそうで、ユルグンを見て「石田ゆり子そっくり」
なんつってましたわ
その「宮」でも出てくるテディベアミュージアムと「オールイン」の舞台となった
オールインハウスも見に行くんじゃないかな?

新羅ホテルに1泊と別のホテルに1泊だそうで、これまた良いホテルにお泊りで・・
ロッテホテルの火山ショーも見たいとか言ってたけど・・
見れてるのだろうか・・
今週実家に帰るので、話を聞いてきたいと思います

私もの2つは押さえたいもんなー
ってまだ行く予定全くないけどさ・・
いつか、必ず行きたい


私の場合は、あともう3週間ほどで、初釜山です
釜山と言ったらやっぱり海産物ですよね~
何が美味しいのか、全然調べてないけど・・
映画祭のこともま~~~~ったく調べてないし~
空港からホテルまでもまだまだ調べてないし~~


ナイナイづくしですけどぉ~~、ワタシが一番遅く釜山入りするので
困ったことがあったらオンニすりゃいっか
なんてかなり楽観的でおります


釜山で合流するオンニ達との行動予定も全く知らされてないけど・・
どんな予定になってるのか、確認しなければ・・
まぁまだ日にちあるから、予定なんて立ててないのかもしれないケドね
私のばわいオンニ達にお任せコースで


釜山には、もう随分会ってない友達が住んでるので、時間あったら会いたい
とは思ってるけど、何せ初めての釜山だし、一人じゃないし・・
どうなることかわからないけど・・

そろそろ釜山についても調べ始めないといけないなー

って、その前に、半休届けを出さねば

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ちいつぶ)
2007-09-11 15:37:10
釜山ですか?いいなぁ

実は私も韓国語教室の先生やチングに

釜山誘われたんですよ~

でも10月の3、4、5日だったので辞めました

という前に、だんなからきっと許しは出ないけど



何でも平日の水曜発だと福岡から

ビートル(高速船)が往復で1万らしく…



と~っても魅力的なんですが…



初釜山だと行くまでもすご~く楽しみで

いいですよね♪



あ、昨日の夕方やっと案内来てました

もうホントにハラハラでした
返信する
なぜか知っているスケジュール (mallow)
2007-09-12 22:13:06
あんにょん^^
行かない私がなぜスケジュールを知っているんだろう
行きたいところがあれば別行動でもいいと思うよ。
釜山は、ソウルと違って小さな町です。
楽しんできてね~
返信する
近いですねー (Rin)
2007-09-13 16:05:13
ちいつぶさんがお住まいのところからだと高速船があるんですね
いいな~しかもめっちゃ安い
しかも映画祭の日程がギリギリ入ってますね

ダンナさんのお許しがねー出ればいつでも渡韓出来る
のにね....

今日からチビチビ釜山ナビで調べ始めました
楽しみ



あ、会報誌やっと到着しましたか?
何か今回はやけに到着を待ちわびましたよね
でもこれで一安心ですね
返信する
初めてのおつかいみたい^^; (Rin)
2007-09-13 16:08:45
mallowさんは今回行かないんですよね
私は初めてなのでかなりドキドキもんです

行きたい所というより会いたい人なので、
現地行く前にするか、到着してからしてみるつもりです


初釜山、楽しんできま~~す
返信する