とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル旅行~8/21散策編~

2006-09-02 | 韓国&韓国旅行
この日の私達の予定は

友人板門店ツアー
汗蒸幕
で午後までそれぞれ行動がばらばらです

今回久しぶりに汗蒸幕へ行きました
朝9:30の予約にしてランチはそこで済ませられるのお金要らないし
ちょっとでもお金を浮かそうとセコイ私
でも、コレ結構重要(笑)

って事で久しぶりに行った汗蒸幕
駅からも近いこの店、地図を頼りにすぐに辿り着けると思っていたらナンノソノ
駅でてすぐ左を歩いてまっすぐ・・云々~~
ってなってるのだけど、駅出てすぐ左は道路なんですケド...
で地図片手にキョロキョロしていたら、オジサンが話しかけてきた

オジサン:「○○さんデスカ?
私   :「いえ、違います
オジサン:「○○汗蒸幕?
私   :「そうです
オジサン:「コレ乗りナサイ
私   :「え?わたしピックアップ頼んでません
オジサン:「ダイジョウブ、乗ッテックダサイ

って事でなんかわからないけど、乗っけてくれました

最初、このオジサン怪しい人かと警戒してたのですが・・・
미안해~아저씨 (ごめんね、オジサン)

そして久しぶりに垢も落として、ただメシて、これまた久しぶりにアックジョン散策へ・・


アックジョンでは知る人ぞ知る某事務所の理事と遭遇
でもとっさに名前が出てこない
理事・・・何理事やったっけ・・?
あぁぁぁぁ思い出せない、理事の名前

SE7ENのこの姿が妙に私の頭に
インプットされ過ぎて(しかも強烈に)本当の理事にバッタリ遭遇しても名前がぁぁ

....結局名前思い出したのはすれ違って数分して、冷静になった時デシタ


そして夕方ホテルへ着いて一息ついた所に友人が戻ってきました
今日はこの後、東大門へ行く事になっています

その前に明洞でブラブラ散策です
屋台でやたら美味しそうな生ジュース
丁度喉も渇いてるので頂きました


W2000です

甘くて冷たくて美味しかったですヨ
初めて飲みました~~

こういう生ジュースもイイもんですね~~



そしてこの後、いよいよ東大門ですが、前回ENDLICHERILIVEの時に来日した韓国の高校生が案内してくれるという事で5:30に東大門で待ち合わせ

この日、東大門に新しいファッションビルU:US
がオープンて事でイベントがありました

そのイベントにナナナント神話が出るって事で、続く・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (ゆうん~)
2006-09-02 22:09:23
ここまでたどり着きましたねー。

お疲れさんです



次はいよいよ「あの戦い」か…
返信する
待ってるよん・・・ (テギョ)
2006-09-03 18:41:19
***「あの戦い」***



聞いたよ、キイタヨ。。。

是非 Rinちゃんからも聞かせてね!!!
返信する
疲れた(笑) (Rin)
2006-09-03 22:10:57
ゆうんサン こんばんは



やっとここまで来ましたヨ

で、さっき、やっと書き終えた「あの戦い」です



書きながら妙にオカシくて笑ってしまった



思い出すとムカつくけど笑える

返信する
聞きまして? (Rin)
2006-09-03 22:13:20
テギョさん こんばんはです



あの戦いの事、聞かれたんですね・・

ホントこんな所で日韓戦ですワ(笑)



あの日、あの時間はまさに戦いでした



その様子、トクとご覧アレ~~
返信する