とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル17日編~MBC収録後編~

2006-06-22 | SE7EN&YG Family
そんなこんなで待つ事数時間、ようやく入場開始です
今回は騒然150人位いたので、まずは座席に座って見る人から入場です
で、最後にステージ前のスタンディングシート入場の私達が入場

韓国のTV局の何が面白いかって、放送中なのに途中入場させる所
これは日本ではまず有り得ませんね

しかも、この「ショー!音楽中心」はナマ放送なのですが、一部収録された物がでO.A.され
私達が今目の前で見てるのは本人なのだけど、実際歌ってないんですネ
事前収録の人と本当にナマ放送・ナマ歌ってる人とあるようです
このへんがよく理解出来ない所なんですよね~

で、のGUMMYちゃんも事前収録だったようで、持って歌ってる
フリして、ステージ前のファンと握手とかして和やか~~にしてました
GUMMYちゃんは以前代々木のSE7ENコンのゲストで見てたのですが、その時は帽子被ってたし顔もよく見えなかったので、今回最初出てきたとき、この人誰だろう・・
とポカーンとしてたら聞き覚えのあるメロディーが
あ~~~っ!!GUMMYやん!!!!
キレイやな~~~ほんでもってめちゃくちゃステージ前で
ファンと触れ合ってるし・・・気さくな子やな~~なんて思いました

そしてメインのSE7ENが出る迄GUMMYちゃん含め何人歌ったでしょう

わからないけど、撮ってみました

入場して30分は経ったでしょうか?
ようやくMCがSE7ENを紹介し始めるともう場内は
キャ~~~~~と黄色い声援が

まずはOH-NO!から歌い、そしてALL NIGHTを続けて熱唱
いつもながら激しいダンスと共に
でコッソリ撮ったのでわかりづらいとは思いますが
SE7ENです
私はステージ前の中央辺りで見ていたのですが、SE7ENは右へ左へ中央へ・・・
ステージ狭しと駆け回りファンに近づいていたのです
そらぁぁもうファンも一層盛り上がりますわ

&見渡す限り緑の7棒・青の7棒が光ってるのでキレイでした
私も一緒にフリフリして来ました

そしてあっという間に出番終了
退場する時、彼は何度も何度も深々と頭を下げていました
もうええでって声かけたくなる位何度も丁寧に頭下げてました

で、放送終了です
私は一人だし、終わったからトットト帰ろうと思い、MBC前の別ビルのトイレ拝借後
駅へ向って歩いてると出待ちしてるSE7ENファンの山
この光景は日本も韓国も同じですね

帰り道の途中やし、もうすぐ出てくる気配だったのでじゃぁ・・って事で私も
遠巻きながら様子伺いしてました
そしたらダンサーの人達が先に普通に歩いて出てきました
その数分後、黒いに乗ったSE7ENが出てきました

ハイそこでまた歓声です
窓は開いてたので、その開いてる窓からまたしても声援に応えてMBCを後に
去っていたのでした・・・
さすがに車の後を走ってオッかけてる人はいませんでしたが、ファンの熱い想い
がね・・・私もヒシヒシと感じました

こうして私の長いMBCスタジオ観覧が終わったのでした
それにしてもヨイドでまた半日過ごす事になって、今回は知ってる人は勿論
誰もいないし、天気はで暑いし長丁場やし・・と2回目で少し
わかってても疲れました

でも、見る事が出来て本当にラッキ~でした
韓国SE7ENファンの子もFAN STAFFもお世話になりました
楽しかった~~


そうしてまた私の長い土曜の夜を迎えるのであります
つづく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-22 15:08:07
アンニョ~ン 

Rinさん おつかれさまぁぁー



前・後編にわたる ヨイド・レポート(面白~い!)

 グイぐい ひきつけられ読んでしまいました

ソウルのTV局の様子・ファンの子達・SE7EN君・・・

ダイナミックな ご報告 感謝!!!



元気もらいました

  ↑ 勝手に充電ミヤナムニダ~



まだまだ続き、楽しみに待ってますぅ、、、

  テギョ でしたぁ。。。
返信する
文章力ないの・・ (Rin)
2006-06-22 16:42:45
テギョさま~~

ご愛読(?)でございます~~



アレもコレもと思うとめちゃくちゃ長くなるから今回からちょっと趣向を変えて

「前編・後編」とかしてみました



こうやって味を占めて、今度はKBSとかSBSにも行って見ようとしていま~す



そして短いソウル2泊3日の旅はまだまだ続くのであります。。。

今回はホント長ぁぁぁい一日を繰り返し送っていました
返信する
羨ましい~ (akichichi)
2006-06-22 16:54:18
Rinさん、アンニョ~ン。

私のブログに遊びに来て下さってありがとうございます。とっても嬉しいかったです。

コミも見れたなんて・・・羨ましいです!

そして・・・生SE7ENを見れたなんて~!

私も韓国へ行く予定なので・・・Rinさんのようなプランも入れちゃおうかな??

SE7ENと握手してもらう為に・・・いろいろとプランをねっています~。

韓国ってルールなしですよね?隠し撮りしたり~席を離れたり~韓国と比べると~日本って真面目だなぁぁと思います。約束は必ず守ります!みたいな・・・。でしかも・・それにスターも応えてくれるので・・ファンにはたまりませんね~。

また来ます~~
返信する
Unknown (ふう)
2006-06-22 23:32:39
Rinさん アンニョ~ン

akichichiさんのブログでRinさんの事を

紹介されてたので早速おじゃましました

だめもとで行ってSE7ENとGUMMYを見れたなんて凄いですね~

しかもSE7EN棒で入場‥

RinさんのレポでSE7ENが何回もファンに向かって挨拶をしていた事を読んで

ますますSE7ENが好きになりました~

本当にファン思いですよね

Rinさんはファンミも体験されたんですね

うらやましいです

私はいままでファンミ当たった事が

なくて

次は当たるといいな~



では、では、またおじゃまさせて下さ~い



返信する
運が良かったダケですよ^^; (Rin)
2006-06-23 18:59:09
akichichiさん、アンニョンハセヨ~ クリゴ

オソオセヨ~~



今回はホント運が良かったダケですよ

7棒は軽いから荷物にならないし、ダメでも苦痛にならないし・・で行ったのが良かったのカモ



SE7ENと握手か~出来るならしたいなーわたしも・・

あの子の日本語かわいいしね、何か一言二言会話してみたいです



韓国はルール無くも無いと思いますよ、多分

ただ、私も韓国なら何でもと思ってたので・・

今回はコッソリと撮ってしまいましたが、もう二度としないです

すっげ~罪悪感ですから・・



ま、ただ言える事は日本よりルーズって事ですね



SE7ENは本当にファンサービスがいいよな~~って感心しちゃいました

これぞプロって思ったのでした



SE7ENファンはシアワセですよ~~
返信する
はじめまして~ (Rin)
2006-06-23 19:15:44
ふうさん アンニョンハセヨー



おっakichichiさん所で紹介

後で行って見ま~~す



今回はホント偶然が齎せた幸運って感じですよ

せっかくソウル行くし何か無いかな~~??って私の

ミーハー心が行動にうつさせるのですよ(笑)



SE7ENは本当に礼儀正しそうだし、ファン想いだしSE7ENファンが羨ましいぃぃ~~って思いました

あぁいう姿を見ると「ファンになって良かった~」って思えるんだろうな~って・・・



私もコンサート見るとってなりますもんね



ファンミ、これもやっぱり当たると思ってないしとりあえず応募しとけ~~ってノリだったので、全員当選

してるモノと思ってました^^;

私はかなりの強運のようです

会員+ファンミチケットだけの申し込みで当たったのは欲が無かったからかもしれませんネ

内部事情(?)というかLSJの事知らないからなせる業(笑)

でもね、ファンミの時LSJ会員じゃないからスタッフの名前が出てきても

サッパリわからないんです



でもやっぱりSE7ENはかわいいから
返信する