とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

アートメイクの注意点

2008-09-22 | つぶやき・独り言
一度やってしまえばラクチンでまゆ毛が薄くて悩んでる人には
かなりなのですが・・・





昨日mallowさんのブログで初めて知った事実




MRI検査を受ける事が出来ないという事








全然知らなかったです
なので、これからアートメイクを考えてる方はその辺を理解された上で
施術を行う方が良いですね



ウィキぺディアにも書いてありました
副作用・欠点
化粧は検査前に落とす必要がある
マスカラ、アイライン、アイブロウ、アイシャドー等の化粧品の中には
鉄を含む成分を含有していることがある
カラーコンタクトレンズや入れ墨、一部の貼付薬も
熱を持ち熱傷を引き起こすことがある。入れ墨は海外で報告が多い
etc...



ちょっとこれは・・・・大きなケガや病気が出来ないですよ~~~
私も含め、周りの友達もきっと知らないだろうからしておきます


私の場合既にやっちゃってるので、本当にこれから気をつけなければいけません
他にもやっちゃってる友達もいますので、みなさんケガや病気に注意です

最新の画像もっと見る