とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ミュージカル「ラ・マンチャの男」

2007-09-19 | 韓国&韓国旅行
いよいよ今週土曜日から公演が始まりますね

私の周りの友人も、このミュージカル観に行くって人が結構います
勿論チョ・スンウさんの回ですけど


私、ミュージカルなんて・・・人生初観覧だ
それも字幕付きというどんななのかサッパリ検討がつかないんですけどね

初めてのミュージカルなんで、座席はいい所じゃなくてイイヤって思ってたので
後ろの方なんですけど、双眼鏡あればかな


チョ・スンウさんと言えば、演技がとてもお上手な人なので、かなり楽しみ
私はまだ「マラソン」しか彼の演技は観てないんですが、評判はよく
目にしたり耳にしたりしてますので、とっても期待

たまには、舞台観覧ってのもイイのかも・・・




日時2007年9月22日(土)~29日(土)
場所青山劇場
ラ・マンチャの男のブログがありましたので、詳細はコチラで確認を
このブログのコメントを読んでると、かんなり良い見たいですね
百聞は一見にしかずです
ますます楽しみになってきた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたたび (さとみ)
2007-09-19 14:05:59
こちらにもお邪魔しま~~す
私は只今ZEPPへ向けての待機中です
SE7ENの時と違ってノンビリしてますわ

「ラ・マンチャの男」楽しみですね~~
の時Rinさんから聞いて私も慌ててチケット探しましたよ

前回は左右に電光掲示板で字幕が出てたので大変でした
Rinさんはハングル理解出来るから~~

まっお互い楽しみましょうね
返信する
わくわくですね (Rin)
2007-09-19 23:37:17
ZEPPのSSくんたちはどうでしたか?
⑦くんより若いんですもんねー
名前・・わからん顔わからん



字幕って、電光掲示板なんですね
知らなかった
私てっきり映画みたいに、なってるものかと思ってました

おぉぉ~どんななのかそっちも楽しみだわ~~

私もハングルの理解力はまだまだなので、字幕と舞台どっち見たらエエネンってなるな

楽しみましょうね~~
返信する
お楽しみに・・・ (honmasa)
2007-09-20 10:38:35
大阪公演ないから残念
前回の「ジキル&ハイド」を見たけど、すごいよかった
「マラソン」のチョ・スンウしか知らんかった私は
かなりびっくりした

いいな~大阪でもせーへんかな~~
って、Bオンニとブツブツ言ってます
返信する
いいなぁ (ちいつぶ)
2007-09-21 08:44:45
見に行かれるんですね!

いいなぁ♪

前回のジキルとハイドの時もだけど

どうして福岡まで来てくれないのかな



他の舞台が入っちゃっててダメだったのかなぁ



一度くらい見てみたいです!

感想楽しみにしてま~す♪
返信する
評判がイイ (Rin)
2007-09-22 00:13:52
honmasaさん こんばんわ~~

そんなになんですか
こりゃマスマス楽しみですゎ

主催ブログ読んでてもやっぱり今回の公演が「東京」だけってのがみんな惜しいって仰ってますね

初ミュージカルがこんな評判の良いもので、私ツイテイケルかな

楽しみに行きますね~
返信する
ちいつぶさんも!!?? (Rin)
2007-09-22 00:16:56
こんばんわ

ちいつぶさんも「ジキルとハイド」を観られたんですか

チョ・スンウさんの演技の評判って本当に高いので、ナマ演技が本当ぉぉに楽しみです
こんなことなら、良い席にすれば良かったカナ

何せ初めてなので、後ろでいいや・・って思ってたので、本当に後ろなんですよ、でも

また感想は追って・・
返信する