とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

『HERO』観たよっ!!

2007-09-19 | 映画
今日は仕事のスケジュールが変更になったので、5時と共に会社を出て
そのまま劇場へレッツゴーでした

私・・もっと後で観ると思ってたんです自分の中で・・
だけど、思ったよりもかなり早く観る事になりました

今日はレデースデーだし、公開してまだ日も浅いから多いかなと心配
していましたが、時間が時間だけに空いてました
空いてましたって言ってもガラガラって程でも無いけど、週末に
比べたら大分空いてると思うのですよねー

私も5時と共に会社を出て、帰り道の途中にある某劇場へと急ぎ足
ヨッユ~~で観れました


今まで色々なブログで「ネタバレ有り」って言うのを見て、ずっと避けて来ました
が、、、ついに私も参加出来るぅぅぅ~~


以下、ネタバレあるので、ご注意ください



私、これ、ドラマシリーズは一切観てないし、スペシャル版も観てないので
正直観なくてもイイとさえ思っていました
イビョンホンさんの出演が決まる前までは

いつ出てくるんだろう・・いつ出てくるんだろう・・・って楽しみにしてました
最初は声だけ・・・
でも、あ、コレかっって所で出てきて、周りも一瞬ザワついた
少し歓声すら上がりましたもんね~
カップルや若い人、リーマンetc...
ビョンホンファンじゃない人が半数だったのに(私の所見ですけどね)
さすがイビョンホンです
存在感が違いますね
この映画のいいスパイスになってましたね
ホントに短い出演時間でしたけど、中々でしたネ
私も、十分でした


脇を固める俳優さんも本当ぉぉに個性的な俳優さんばっかりで、面白かったです
古田新太さんなんて・・あの表情で既に笑いが・・

一番だったのは何と言ってもおは朝宮根誠司さんが出演
していたんですね~~
思わぬところで懐かしい人に出くわしました
久しぶりに宮根さんを見た


途中少し泣きそうになったりしましたが、殆ど笑ってみてました
しかも結構声出して笑ったな~~
こんなに笑える映画だとは思ってなかったのでとっても意外でした

前評判高いけど、実際見てガッカリ・・って多いですけど、これは先入観も
何も無く見たので素直に面白かったと思いました
また見てもいいかな?って(何様だろ。。)



あ~~~やっっっっと終わりがどうであれの意味と、試写会の時の
キムタクさんが言ってたスペイン語の意味がわかってチョースッキリ

それにしても。。。
ホントあの終わり方・・私は納得出来ないんですよね・・
シリーズを見てないから、ナンデ?なんでそうなんの??
って思ったんですよね~
何となくそんな雰囲気は映画の中でも感じ取れる場面はありましたケド
だからってそんな終わり方なのってね~
これがいわゆる「終わりがどうであれ」なんでしょうね



あ、釜山で言ってたチョングッチャン
何度聞いても覚えられない・・(オンニに聞いた
そんなチゲあったのも知らなかったです
納豆チゲか・・私は絶対食べないから覚えないんだろうな(笑)

釜山に行く前にこの映画を観れて何故かホッとしてます
ロケ地見物に行くわけでは無いけれど・・
ゆかりの地へ行くんだ~~~って思うだけでも楽しみが増えますね


あの翻訳機・・欲しいと思いません?笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (ちいつぶ)
2007-09-21 08:52:21
あの翻訳機私も欲しいと思っちゃいました!

でも、自分でちゃんと聞き取って発音しないといけないって言うのがね(笑)



しゃべってる人にそのまま入れてもらうといいよね。

でも自分が話したい時は、すごい良いよね

一緒に見ていただんなに、思わず『あれ、欲しい』と言ってしまいました
返信する
欲しいですよねっ!!?? (Rin)
2007-09-22 00:27:10
ホント、あれあったらチョー便利ですよね~
会話もアレで問題ナッシング

なんだか、ありそうで無いってのがツライです・・

密かに、PSPでこれと似たやつあったでしょ?
あれ買おうとしてましたもん
勿体無いから辞めたんですけど、あると便利そうですよね
返信する